スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事サボってやなぴーとドトールなう。笑
なんだかやなぴーはいま病んでいるらしい。
男の子も病むのね。

なんかね、最近、身体のあちこちが悪い。笑
まず、口が開かんぐらい上歯茎?顎?が超絶痛すぎるし、喉も痛い!
風邪の痛みじゃなくて、もう痛い!笑
それから、60%の割合いで食ったもの吐く!笑
ご飯も1日1食ぐらいしか食えん!
痩せるかなっ!はっ!
ちょっとえげつなくなるけど、究極は、おりものの様子がおかしい!笑
あ、あれよ、ひめはじめはまだやから、性病ではない!笑
どうした自分!大丈夫か自分!笑



そんなこんなで何を血迷ったか、今日は仕事が(昼)13:00だと思っていたら、それは明日の話で今日は9時に新宿でした。
大遅刻!はっ!
普通に風呂入って寝とったわ!笑
自分が悪いんやけど、終始イライラしてたワタシ。
はっ!はっ!はっ!!!!!笑

好きでもないやつに狂わされて底まで堕ちかけてる友達がいます。
何をしてあげられるんやろか。
あたしよりその男をとらないで。
あたしのがまだ近い場所に居てあげれてるよね?
あたしがいること忘れないで。






あああぁぁぁぁぁ!
いたい!!!!!!!!!!!!

明日からまた恐怖のイベント始まります。
だっっっっるっっっ!

本日は愛しの亀梨和也様のバースデーでございます。
今も昔と変わらず、愛し続けております。








つかさに最近めっちゃ説教される。
なんだこれ、うぜえ。
言ってること正しいのか間違ってんのか最早不明。
やなぴーのことほんまに好きなはずなのに、つかさも手放したくない…ってか、見放されたくないって葛藤。
自分があまりにも欲深過ぎて、若干の恐怖を覚えております。

今日強制的に連絡しなきゃダメなの、やだなーあ。

やなぴー、髪切って鬼短髪なったらしい。笑
明日会えるので、大いにディスッてきたいと思います。
多分フルボッコにされるでしょうが\(^O^)/タヒ
前の記事へ 次の記事へ