スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

すぐ別れようって言う女はめんどくさい、ってあたしもすげえ思ってた(笑)
結局あたしはその類の女でした。
つーちゃんも、もうさすがに引き止めてはくれないだろうな

なんか、気持ちを試すぐらいの軽い気持ちで、口癖みたいにすぐ別れようって、簡単に口から出てくる。
ほんとはさらさらそんな気持ちなくても。
会う約束してても喧嘩して、今日はもう会わなくてもいいとか言っちゃう自分が嫌で、ほんとはすごく会いたくて。

自分から終わらせたメールなのに、連絡ないとイライラしちゃって。

別れようってメール送ったあとだから、もう遅いけど。

やっといま気付いたのね、やっぱり会いたいって送ればよかったんだって。

やっぱり会いたいです。
もう遅いかな。

別れようって送ってしまいました。

久しぶりにオールとかした(笑)
横浜から、始発という始発を乗り継いで、西新宿に帰ってますが、眠たくて眠たくて仕方がない(笑)
いま大江戸線待ってるけど、意外と大江戸線の始発って遅いのね。

今日はつーちゃんがくるから、お酒を完璧に抜いた状態で出迎えなければ、殺されるwww
だから、一人謎にオールからの、始発乗り継いでるんです(笑)

あ、電車きた!
頑張って帰りまーーーす(笑)

あの日から1年が経ちますね
わたし、あんまりこーゆう、震災ドキュメンタリーとか、戦争ドキュメンタリーとか好きじゃないってゆうか
好きとか嫌いじゃないんだけど
確かに風化させないために語り継いでいくことは大切なこと
でもやっぱり好きじゃない
なんか体調も悪くなるし、泣けてくるんだけど
それが、偽善のような気がしてならないのですよ
募金とかそーゆう類で、何かしらお手伝いできるのも知ってるし、たとえ小さなことでも、するに越したことないのもわかってるよ
でもやっぱり好きじゃないなあ、こーゆう番組
かわいそう、かわいそう、ねぇ、ほんとかわいそうだよね、ほら、こんな小さい子が亡くなってるんだよ、かわいそう、かわいそう
そんな感じしか伝わってこない

政府は何してんだよ!気象庁は何を伝えてんだよ!情報社会のこの日本で、なんでこんなにも誤報やら不伝達やらが起きてしまったんだよ!
そんな感じしか伝わってこない

同情心を引き出して、日本人なのに日本て国に失望させる心にしかさせてくれない

だから嫌なのかなあ
とにかく、あんま見たくないなあ

関東にきたら、日本はとりあえず、一旦、終焉を迎えるんだろうね

日本がこんな感じじゃあ

前の記事へ 次の記事へ