スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はあ〜。病む。病むよ、この状況は。
なんで?どゆこと?
あたしのジンクスはいつでも当たっちゃうのよね。

何しに来てんだか。

なんか、久しぶりに暇すぎて、足跡からいろんな人のとこいって見てみてたけど、いや〜わろえるわろえる。www

なんか結構脳内ハッピー パッパラパー野郎が多いのね、まじDQNの巣窟バルス。www
中華食べてゴミ箱にゴミ捨てたもんだから、なんとなくだけど、いまこの部屋が中華臭い(お酢系のね)のがわかる。
あー、一服して一眠りするか。

たまにしかない休みを久しぶりにダラダラ過ごすかも。
いつも、貴重な休みはどうにかして予定入れてるけど、今日は何人かに振られたおかげで、gdgdデイになりそうです、逆に感謝!

うっぷ。
食べ過ぎたわい、しかも急いで。www


まとめサイトでバイオ6のプレイ動画20分ほど見たわい。
レオン様の劣化っぷりバルスwwwwwwwwww
でも楽しそうっつか、怖そうっつか、レオン様好きhshs

てゆか腹痛い。wwwヽ(;▽;)ノ

なんだか最近はいろんなことから解放されたくなってしまいまして!
だからと言って特にこれと言ってなにもないけども!
でもいろいろ自分のために生きてあげたいと思う。
とか、前にも言ってた気がするね。


てゆか台風だるい(´Д` )
「台風て神秘的★!台風の日も素敵じゃない?!★☆てへぺろ」
とか言っちゃってるやつ、サイクロンに巻き込まれて爆発しろ。
一昨日、電車全部止まったおかげで、仕事先(神奈川県某所)から帰れなくなって、マン喫行って、頭かゆくて服汗まみれで身体ベタベタしてる状態で朝迎えて、昨日は驚きの暑さで、存在そのものから異臭放ちまくって、若者の聖地★渋谷原宿を泣きそうになりながら歩いた私の前で、爆発しろ。

台風来んな!ばーか

してしまいました。
はい。私はクズです。カスです。
浮気です。はい。www

まあ笑い事じゃないわな。www

いや、でも今回は誠に後悔しております、墓場まで持って行きます。www
でも、往生際悪いけど、つーちゃんにもそれなりに原因があるのでは・・・。

まあここら辺の詳しい話は公共の電波に乗せてはいけない結構シビアな内容になってますので、また山田さんと直接会う機会がございましたら聞いてやってくだせぇ。

とりあえず韓国からやっと愛しの(笑)ダーリン帰ってきまして。
韓国海苔!フェイスパック!(ビビアンのもの買えなかったって言うけど、絶対めんどくさかっただけだろ)

そして約束していたお揃いのモノなにか買ってきて!については・・・。


I LOVE(この部分ハートマークね) KOREAと描かれた白いTシャツ。爆笑

寝るときはペアルックでこれ着て寝てます。www
まじかわいい(笑)

どうだったー?って聞いたらまさかの嬉しいことが。
楽しかったけど、韓国はデートでとか行くとこやな。来月かもしくは再来月辺り、連れてってやるよ。

とのこと\(//∇//)\
現実になればいいけど、まあ嘘でもそう言ってくれたことに嬉しさを感じました( ´ ▽ ` )ノ


とりあえずいまは隣りで同じTシャツ着てる(笑)ダーリンのふくらはぎを無駄にサスサスしながら、幸せをかみしめています。www

ヤバイ、本気で恋をしてしまったかもしれません。www
いや、さっかーの内田篤人さまじゃないよ?
普通にあっちゃんにも恋をしたんだけど、ブラウン管(は、もう古い?www)の向こう側の人じゃなくて、うん。
とりあえずスペック↓

年下(今年20歳。てゆか、むしろ9月で20歳)
はやと君
身長高い(多分175〜180)
細身
色素薄い
肌めっちゃ綺麗
タバコ吸わない
とにかくかわいい
ほんとかわいい
時折びっくりするほど男前
てゆか、もう何事
てゆか、限りなく優しい
好き
かわいくてやばい
人形にしちゃいたい
てゆか、飼いたい
てゆか、好き


みたいな。www
つーちゃん木曜日まで韓国でいないのをいいことに、昨日夜から連れ込みました(笑)
怖いし、何より、一人が嫌で眠れないっつったら、夜中の3時30分にわざわざ来てくれた!
もう、なんやねん!大好きや!
つーちゃんあと1週間ほど帰って来てくれるな!(笑)
前の記事へ 次の記事へ