スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー、今日も疲れた(;´Д`A

今日は中目黒で1人ディナーだったんだけど、前々から気になってた「俺流塩ラーメン」てとこに行こうと思ってたわけ。
そしたらその隣にグリーンカレーの置いてあるタイ料理屋さんが!!!
グリーンカレーに目のない山田さんは迷わずそちらへ入りました。w

揚げ春巻きと生春巻きとシシカバブとグリーンカレー頼んだら、腹いっぱいすぎて死ぬかと思った。ww

あーもう。わかってんだがなー。
見たっていいことなんか一つ足りともありゃしないのに、見てしまうのはどゆことー!
ケータイでもなんでもそうだよね。
プラマイゼロか、もしくはマイナスなことなんてわかってんのに見るのは一体何を求めてんだろうね。と、思いませんか?
安心でも期待でもなんにもならないのにさ、人間てふっしぎー☆てへぺろ

ねえ、なんの意味があって嘘をつくの?
誰のために嘘をつくの?

もいのリツイートだかなんだかで見たな。

「女の嘘は許しても、男の嘘は許すな。
男の浮気は許しても、女の浮気は許すな。」みたいなやつ。
あー探してきて貼り付けようかな、忘れないように。
あれ、すごく共感したの。

言えばいいことじゃん。
どっちにしろ、私が悲しむなら、

真実を伝えても、嘘をついても私が悲しむなら、


ちゃんと言えばいいことじゃん。
さすがにダメだよ。さすがにこたえるよ。さすがに我慢できないよ。さすがに大人になれないよ。


さすがに信じて待ってられないよ。

今日やばい暑いね!
あれ?昨日も同じこと書いた気がする…。w
お花見日和!って感じ。
お花見とか上京して一回も行ってないわ〜。
毎年お花見はお姉ちゃんたちと一緒に行ってたな〜。
めっちゃ楽しみな行事の一つだったんだよな〜。
いまの歳になって行ったらお花見を深く堪能できそう。ww

とりあえず眠い。

今日やばいあったかくないか?
薄手のワンピース1枚とかでいけるくないか?
むしろスプリングコート着てたら汗だくなったじゃないか?
あー、ワシの嫌な季節が到来するんですね、今年も(´Д` )



てか、朝方帰ってくるって言ったじゃーん!
もう4時だよ!十分朝方なんじゃないのー!
またワシがしょうもないケンカふっかけたから怒ってんのー!
やだーやだやだやだー会いたいー早く帰ってきてー
前の記事へ 次の記事へ