スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日差し入れあるなんて・・・!
早く教えてよ〜〜〜〜
お昼ご飯結構食べたのに寿司なもんだから食べたら、めっっっちゃ苦しいがな

これからまいちゃんとご飯〜♪
腹減った〜♪

ヴィヴィアン・ウエストウッドのお財布、ゲトりました(。´v`。)
財布新しいのにするとなんか知らんがテンソン上がるよねwww


はよ帰りてぇ〜(笑)

確かに前ほどじゃないけど、、、なんか結局電話してくれてる
は〜〜〜〜あ(´Д`)
里菜ちゃんまんから素敵な本のプレゼントもらってから(その節はありがとう)、そーゆう類の占い(と一言にまとめていいものか少し悩むけど、他の表し方がわからん)にハマっちゃってて(笑)
昨日は昨日で仕事先のお姉様につかさ君のこと診てもらったら

すんげー当たってやんの(゜o゜)!

つかさ君の人間性的な、ね
それがすんげー当たってるもんだからただただ感動しちったよwww
とりあえずあたしとの相性はいい・・・らしい(笑)


なんか、つーちゃんに昨日言われたことに誠にショック受けてて(´`;)笑

「今更言うべきじゃないかもしれへんけど、ほんとは2月ぐらいから一緒に住もうと思ってたんやで。4月以降って言うてたけど、お前も住みたいっつってたし。俺もいろいろ考えて、もう2月ぐらいにこっち来いって予定やったのに。まあその矢先にお前があんなこと(現在進行形の大事件ねwww)するからそんな気はもう一切失せたけど」


オーーーマイ ガーーーーーーーーーーーーーーー

今更ながらface bookやってみた(・∀・)
なんか、「あなたの友達かもしれません」リストはどっから見つけてくるの?
ビックリするほど友達出てくるんだが!!!笑

やってる人は友達なってね♪



てゆか、なんかメールの打ちすぎ?ケータイいじりすぎ?
右手の親指がプチ腱鞘炎【ケンショウエン】みたいになってて痛い!


(´pω;`)
前の記事へ 次の記事へ