スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

途中まで普通に良かったけど最後わたし必要だった?www
普通に要らなかったよね。
お酒の席なのにこんな無駄だと思う時間なかなかないし、なんならお金全部出してもらって今度埋め合わせするねとか言ったけど全然するつもりないし、なんならそんなことまず最初から言わずに満足してたらちゃんと払うタイプだし。
こんな時間までわたしノンアルだよwww
あり得ないから普通に。辛い以外の何者でもないわwww
なんならわたしだけじゃなくてモコにも謝ってよ、こんな時間まで一人にさせてさ。
え、払わないしまじ二度と遊ばねーしなんならお金要らないから時間返せクソビッチ。

電車乗ってて横の人の肘とか当たって特になんとも思わない時と異様に不快な時があるじゃん
いま後者ね、後者
激不快ね、めっちゃうざいやつね、これ見よがしに避けるやつね
なんてこーも肘広げるかなあ
アホなのかなあ。あー頭痒くなっちゃったじゃん
腹立ったから手で口元抑えず咳ガンガンにしてやったらチラッと見るの
いやいやいやおめーの肘も同じくらい不快なんだって


あーねむい

普段からよく持ち合わせる感情ですが、嫌なことがあったので死ねと思いました。
普通に死ねと思いました。
むしろゴミムシ相手にイライラしてる自分にも不快だし本当普通に死ねと思いました。


そんなことより体調やっぱ悪いんだなあ。
お腹いっぱいとかでもないのに酒が入らんしむしろ気持ち悪い。。。
てかまた鼻炎?鼻水とクシャミが接客の時から止まらん。
もう今日は寝る。。。


改めて死んでくださいお願いしますクソジジイゴミムシ野郎。

とりあえず絶望の扉見ない?それか樹海の落し物
え?おい。目の前にいんだろーがよbba
応えろやおい
反応しろ死んでんのか?ならそのまま死ね!!!!!


fuckloveにゃん*\(^o^)/*

やばい人生初のホタル見れた(はーと)
ホタルゥゥゥってやってたらなつさんにケツ蹴られたから子供がまだ食べてるでしょぉがぁぁあって北の国からごっこやった(はーと)
箱根最高(はーと)
前の記事へ 次の記事へ