スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日京浜東北線間違えて、蒲田止まり乗っちゃって、うわー初めてしくったな〜とか思って蒲田で降りて電車待ってたんだけど!
だ!け!ど!も!だ!け!ど!!!!(笑)
すげーイケメンが隣りに立ってるうううぅぅぅぅううう
すげーわたし好みのイケメン様がいるううううぅぅぅぅ
運命なのかな?dkdk\(^o^)/とかなってたよ(笑)
鼻の周りとオデコの脂を必死に手で拭ってスタンバイOKですwwwwww

一緒に川崎で降りて、改札を抜ける頃には見失っていました\(^o^)/
ジジイ邪魔なんだよ失せろ\(^o^)/(笑)

とりあえず久しぶりの出勤…
今日はあきちゃんと予定あるかと思ってたから、木曜だけど1本確実で嬉しかったのに、なんか今日じゃないらしい\(^o^)/
やべーお茶フラグ立ったよねこれ\(^o^)/(笑)

とりあえずモーニングご飯も終わったし、ウンコもぶちかましたので、ゆったりしますぅ〜

あああああぁぁぁぁあああ
明日怠いなー
まじなんか昔みたいに毎日とか、すげーよ、まじ
もうあんなの無理だなーーーー

まだ苦しいぷーーーーー!
あと30分後につーちゃん起こさなくては。

池袋の脱法ハーブの事件さー。
最近脱法どころか、ハーブ関係やばくない?
もっとちゃんと警察動きなよーって感じだよね。
ハーブっつったらごんちゃんしか思い出さんけど(笑)
まああれも合法とは言っても、言動も行動は特におかしかったもんなー。

そう言えば、サッカー負けたね〜
今朝は3時30分ぐらいまで頑張って起きてたのに、次意識が戻ったのは12時ぐらいでしたよっと。(笑)
でもわたしニワカファン(短気)だから、見てもよくわからんのにムシャクシャしただろうし、結果だけわかる感じでよかったや。
てか昨日つーちゃんからすげー面白いラインきてさ。(笑)

洪水警報出てるから、家から出るなよ?

だってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おめー誰だよ!みたいな(笑)
何キャラに転向したんだよ!(笑)
まなちゃんと赤羽の安楽亭いたけど、思わずわろたわ(笑)
ちゃんと言われたとおり、おとなしく家まっすぐ帰ったわw

今日なんかは、負けたね(サッカー)ってラインしたら、
世界の壁はでかかった
とかきたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからお前は誰だよwwwwwwwwwwww

どっひゃー!食い過ぎた〜
ねえ!今日とりあえず雨すごかったんだけどさ!
でも無性に高菜ピラフ食べたくて(子どもの時の定番☆わたし鍵っ子だったから、土曜とか帰って自分で昼ごはんどうにかする時のためにうちには高菜ピラフ常備でした)コンビニにはないかもしんないしなーとか思って、このゲリラ豪雨の中マルエツまでトボトボ歩いてったわけですわよ。




ないの。高菜ピラフがない。






えええぇぇぇぇぇえええええええええええええぇえまぇえめおおえええおけゆやてしゆこやきのせや

って感じだね。私に見えてないだけかもって思ってくまなく冷凍食品コーナー3往復ぐらい見た後に、そこら辺にいた店員に聞いて、少し遠いとこにいた店員にも聞いてみたけど。

ないの。嘘でしょ、高菜ピラフがスーパーにないって、嘘でしょwwwwwwwwwwwwって感じ。

高菜ピラフってそんなにメジャーなものじゃなかったの?
でも、高菜ピラフ、どうしても食べたかったん。
もう脳内献立は、高菜ピラフを主軸に周りのもの決めてたん。
むしろ高菜ピラフのためだけに出前馬鹿野郎が、わざわざゲリラ豪雨の中、歩いて、1番目に近いサンクスよりも、2番目に近いセブンよりも、3番目に近いオリジンよりも、ふくら家(定食屋)よりも、ファミマよりも、ステーキ屋よりも、沖縄料理屋よりも、ラーメン屋よりも、ココイチよりも、マルエツ選んだんんんんんんんん!!!!!
だから、チャーハンの素と高菜買って帰った\(^o^)/ハッピーいいいぃぃ!!!!(笑)

後はお決まり野菜炒めと、久しぶりにキュウリの浅漬けで今日の自炊コーナー終わったよ、無事に\(^o^)/(笑)
ハッピーいいいぃぃいいいぃぃいいいぃぃ!!!!!(笑)
高菜ピラフも、すげー美味しくできまんた\(^o^)/
食い過ぎつらたんハッピーいいいぃぃいえーい!(笑)
前の記事へ 次の記事へ