スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

レッツ大阪

我が母上さまが大好きな某バンドのコンサートが大阪の方でやるので、付き添いでお出かけです。

奈良・京都は修学旅行で行ったことがありますが大阪は初めてで…!wktkします!…が、出かけるということはTOX進めらんないというorz


これからオルガ宮ってとこまで進んでます。まだまだ中盤。
イル・ファンでのアグリア探しに手こずってて…なかなか見つからなくてどうしようかと(汗

名言「うっせーブス!しゃべんじゃ(ry」もいただきました。つかあんだけかわいいレイアをブス呼ばわりてどゆこと!?;;
まぁあれは売り言葉に買い言葉というか、レイアの台詞を遮る為に咄嗟に出たっぽいですけど。にしたってすごいわ!



コンサートの後はホテルで一泊、明日はなんば、日本橋のあたりをぶらつくようですが、それより正直早く続きやりたいです←


ジュード君想像以上にヒロインで困る!性別:代永翼ってこういうことか!!
女の子攻めCP好きにはジュミラジュ美味しすぎます(^q^)

TOXネタバレ&CP語り注意

テイルズファンの皆々様、TOXの進行具合は如何でしょうか…

とりあえずル・ロンド…ジュードの故郷ですね、待望のレイアをパーティに加えて鉱山攻略中です。


しかしここまで来る過程でのジュードとミラ二人旅ぱねぇ。
これは…冬コミ薄い本が出るでしょう!いや菜園の時点で期待大か。

基本的に夜中誰もいない居間でゲームが私のプレイスタイルなんですが、(そうしないと何にでも口出ししたがる祖父がいちいちウザイので!)その夜中の居間でひとりで2828して我ながらきもいと思います。


でも萌えた!!(*´д`*)
ミラを守るジュードかこかわゆす!そしてまさかの主夫宣言とペンダントで完璧ノッカーゥ…

ジュミラ?ミラジュ??
どっちなんですかね、おねショタなら後者なんでしょうが…
気になって試しにランキング覗いたら前者でしたと。つかみんな早い;;

いやはや、やっぱテイルズのカプはいいわ〜…





















エリーゼたんマジ天使!

エクシリアあああああっ!!

受け取ってきましたよー

これから夜中までガンドコ進めていこうかと思います(*´∀`*)


特典のマスコットチャームは写メの通りクレスコスのジュード君でした。スタンコスのミラさんかこれどっちかが欲しかったので、よかったっすbbb

機種変

昨日バイトの休憩中に携帯にお茶を溢してしまいまして…ご臨終されましたorz

ということで新しい携帯で打ってます。慣れるまで少し時間掛かりそう…

つかデータのバックアップ去年10月のやつだから作成中のティアルクとルカイト小説飛んだ\(^o^)/
嘘だろ…!?
<<prev next>>