スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんと

ヴァンガ2期決定きたああああああ


舞台は2年後、高校生のアイチきゅんだと…
来年もまた生きる糧が出来て嬉しい限りですぺろぺろ←


更に冬コミでグッズ販売と…行くしかない!最初から行く予定でしたけど!


あー、もうすぐヴァンガの放送始まる…テレビで見たい…けど我が家の唯一の地デジ対応テレビは祖父母が連続テレビ小説で独占と…ぐぬぬ。

関東に住んでいながら、明日の笑顔生と公式配信までお預けってどういうことなの(´・ω・`)

ゼルダ25周年記念作

スカイウォードきましたよきちゃいましたよ!!

…が、肝心のWiiモーションプラスが近所のお店どこ行っても在庫切れということでまだ手をつけられない状況ですorz
25周年記念同梱版も売ってないし…恐るべしゼルダ人気。


まぁそれ以前にTOXまだクリアしてない\(^o^)/そっち先に…ということでしょう。

気づいたら

11月ですか…早いもんだな!(゜Д゜)
特に忙しいわけでもないのに先月全然更新してません…なんでだ…


…って毎日笑顔動画入り浸ってれば自然と停滞もするよ、うん…

ジュード君の中の人気になって調べるんじゃなかった、うっかりヴァンガにハマってしまいました。アイチきゅんマジ乙女すぎっぞ!
最近闇堕ちしたようですけど、まだそこまで見てないので今のところ問題無し。

土曜朝のテレビは祖父母が連続小説で占領しているので見られるわけがないですよ!再放送はバイトだし…なので動画をパック購入で課金イメージ。


ギャグアニメだと思ってたらどうやら違うようです!
なにこれ、本当に子供向けホビーアニメ???明らかに大きなお友達並びに発酵したお姉様を意識した作りで公式重症でしょ!



とにかくすっかり虜なのでこれから楽しみでなりません。さぁ、今夜も2828だ!bbb
<<prev next>>