スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

/(^o^)\ナンテコッタイ

ペンタブ(のUSBケーブル)逝ったあああああああ―――――――――…orz

断線してしまいました;対処法ググってみたらよくあることみたいですね…
ケーブルが内部で切れただけでペンタブ本体は無事だと思われます。


PC買ったお店行って替え買ってきますか…
マウスも調子悪いんだっけ。ついでに見てこよう、そうしよう。いっそワイヤレスに…それはペンタブが完全に壊れた時かな?

投稿てすと

どんなかんじかなっと…

いたたたたたた車

うちのあたりにも痛車があります。2台は見たかなー
その内の1台は今日またドラッグストアの駐車場で見たですよ。まさか同じ個体にまた遭遇するとは思わなかった;
トランクの方にふつくしいハク姐が大きくプリントされてました!なんという目の保養…!ありがたや。

しかし助手席からょぅj…小さい女の子が降りてきたのに唖然としてしまった。お父さんと一緒に店の中に消えていきましたけど。


ボカロ亜種でこれだけテンション上がってるんだから私、櫂くんプリントの痛車見たら拝み倒す自信があります笑
飽きたらず持ち主にお願いしてあわよくば写真と運転もしそうですね!…

…いや、やっぱり人見知りコミュ障の私の為にどうか作らないで下さいお願いしますorz
あったらただの生殺しだわ!!!!!1

雪原にて

来週の先導者はいよいよ櫂くんのターンですね!
雑誌バレで把握はしてましたが実際に予告で櫂くんの姿見るのとでは感動が違います…櫂くんぺろぺろ!

マフラー長くてカイト兄さんみたいだね!カイくんだけに櫂くんかわいいよ櫂くん!


梅雨のじめじめした時期に一面の銀世界。来週楽しみ過ぎる…
でも生放送&配信は一日置いて火曜19:00からに変更と…本放送後一日空けないとまた櫂くん見られないのが残念です…orz

アニメ誌高いよ

先導者のせいで最近雑誌よく買ってます。

オト●ディアとかPA*Hとか初めて買ったわ…そういうあからさまに女性向けなものってまず手が出ないんですけどね。櫂くんがかあいいから仕方ない!笑


メージュに付いてきたポスターがかわいいです…アイチィといっしょにマイク持って歌ってる絵のやつ。
67話で見せてくれたきょとん顔を彷彿とさせられます、たまらん…!!

うん、絵次第で来月も買うんだろうな。
<<prev next>>