スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

櫂くんのいない地球なんて守ったってしょうがないじゃない

かの百合界のカリスマの明言をもじったら割とぴったりハマった件
アイチパネェっす!


今日の予定はスイカチャージとか食糧とか、戦地に赴く為の、謂わば出撃準備ですね。
空模様も怪しいのでビニールとか合羽とかも用意した方がいいかな?

明日はそんなことしてられないので;今日が今年最後の休日です。

ktkr

兄さんのV3ようやくきた…!第一報から随分経って、本当に待ってましたってかんじ。万を辞しての、ですね!

26日から予約受付開始。
ほしい…けどもうPCメモリが兄さんお迎えできるほど残ってないorz
HD増やせばいいかな?

我が世の春がry

櫂くうううううううううううううううううううううううううううううううううん!!!!!!!!1

久々のファイト滾った!やっぱり櫂くんのファイトは見てて楽しいですね。あんまし進んでないけど;
終始ニヤけて…いや、もはや破顔と表現した方が適切ですね。いつもこの時間帯こたつでお茶飲んでる祖父母が今日はいなかったのをいいことに緩みっぱなしでもう…櫂くんかわいいよ櫂くん
ぺろぺろし放題でした本当に(止


しかし三期は私のような櫂くん病患者にはたいへんよろしくない情報が多いですねえ…
なぜメインビジュアルから省いたし。これはカムイもだけど!
でもまあ二期よりは出番ありそうな予感。というよりあれ以上減りようがないと思う…春からかげろうの強化も再開されるし、なるかみも引き続きカードプール増えていくようだし。
櫂くんはかげろう寄りのなるかみとの混合デッキでいくのかな?なるかみ単色は新キャラのナオキくんが持つ方向なんでしょうか…で、ゴルパラ単色はコーリンちゃん担当とか。

不安はありますが、でもなんだかんだ言っても楽しみ三期!ネクタイしてる櫂くんかあいいなあ…hshsprpr
めが櫂もやってほしいです、メイト特典結局手に入らなかったのでぜひアニメで!ていうか宮地だけじゃなく後江も描写してほしいなーと。森崎コンビが進学してくるんだから一段と賑やかになりそうです♪
<<prev next>>