スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1周年かあ

TOX2は11月発売でしたね。ジュード君変わり過ぎてて吹き出した←
15歳と16歳の間に何か目に見えない境界線でもあるんでしょうか…!

ミラ様の発表はまだか。
そしてルドガーはちゃんと喋るのか。マザーシップタイトルで主人公があたま化はちょっと…ねえ…



最後に全く関係ない買い物メモメモ

今日はニキビ薬、チークそしてアニメ誌買うのでいつもより早く家を出たい。

チークは割と重要です;
私のようなもやし色はそういうもの塗らないと顔色が悪く見え、体調が悪いのかと周りの人に気を使わせてしまうので…
体型は 断 じ て もやしじゃないのにな!!orz

(雷雲に向かって)ヴァーミリオンサンダーボルト!

雷鳴ってますねぇ〜
櫂くん荒ぶらないで!笑

この分じゃもうニコの先導者生放送の試聴無理だな…

というより、現在進行形でPC専門店にいるしたった今PC預けちゃったからどっちにしろ間に合わないんですけど!;;
明後日までまたもやネット断絶ェ…

モデムでもないだと…

うわあああああああああああああああマカ●ィーこんなろおおおおおお

思えば前ニコニュでマカのユーザーは近い内にネットに接続できなくなるトラブルが云々て記事あったなあ…
あれから日にちが経ってるからなんだ大丈夫じゃんと慢心して思考停止したのがいけなかった。


とりあえずネットは復旧したので一安心。

あとは代わりのセキュリティソフトの導入が…
ノー●ン?ウィ※ス○スター?軽くて安いのでいこう!
<<prev next>>