スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハーレムを作りたいとか

日曜日は美少女たちと戯れてきました(^-^)
久々すぎる自分のロリータに、本当に大丈夫かと終始ガクブル…
当日はなっちゃんに車を出していただいた。毎回毎回ありがとう\(^o^)/
なっちゃんはピンクのパイレーツのスカート(^-^)大人っぽい!素敵!!なっちゃんがエクステウイッグつけてて欲しいなーと思ったり。買おうかな…

お昼はみやちゃんが予約してくれたホテルのバイキングで\(^o^)/もう、本当色々やってくれてありがとうございます。
ちょっと早く着いて、なっちゃんとトイレに行ったんだけど、そこでオバサマ達が「可愛い可愛い」を連呼してくれたので、何とかまだ大丈夫なのかと自信をいただきました。ありがとうオバサマたち。

その後みやちゃん、りのるちゃんと合流。こうして、私のハーレムが完成\(^o^)/
もぅ、みんなめっっっちゃ可愛いっっ。みやちゃんはもうワールド全開のお人形さんっぷりだし、りのるちゃんはもぅなんだそのツヤツヤ髪と肌はっ!何処ぞのご令嬢かと*・(*゚▽゚*

しかし、腹の減り具合が皆MAXだった為、会話はそこそこにバイキングを貪りまくった。本当は写メ撮る予定だったけど、すっかり忘れ果てていました。
しかし、驚いたのはみやちゃんの食べっぷり。あの華奢な体のどこに吸い込まれていくのか、見てて気持ち良かった♪( ´▽`)

バイキング美味かった☆もうちょっとデザート用に腹を空けておけばよかったよ…

その後、ベルセルに移動して、延々と業務妨害\(^o^)/
喉が乾いたので隣のコンビニでジュース買ってまたダラダラ(笑)
気付いたら4時過ぎてた。
そして、力を振り絞ってみんなでプリクラ撮りに行きました。あぁもう楽しすぎたー\(^o^)/


冷やかし

昨日、友達がウェディングドレスのファッションショーに出ると言うので、共通の友人達と見に行ってきました(^-^)

ドレスーって思ってたら、基本和装、もしくは着物ドレスだった。友達は豪華な黄色の打掛着てました(*^o^*)超綺麗だったーー☆☆

ショーの後はドレスの試着会があったので、折角だし皆で参加。軽い気持ちで参加してみたら希望者が大変多くて三時間ほど待たされました\(^o^)/

まぁタダだし、冷やかし状態なので文句は言えない…

そんなワケでようやく試着ー(*^o^*)

自分の時は白と黒だったので、着たことない色にしようと、ピンクをチョイス(^-^)スカート全面に薔薇が散りばめられてるなんともファンシーなドレス☆☆こんな機会じゃないと着れそうもないと思って選んだんだけど、ザンネンな程に似合わなかった…

他の友人たちがまるでゼクシィの表紙じゃないかという感じだったのに、私だけいいとこハロウィンの仮装であったよ…

まぁ、楽しませて頂いたんですがね(*^o^*)

その後、居酒屋に移動して女子会ーー\(^o^)/
腹が減りすぎて、開始三十分ほどほぼ無言。満たされてからが長かったぜー。あー充実した日だったぁ

初体験\(^o^)/

実は一週間ぐらい前から胃痛に悩まされ続けてたので、昨日今日と病院へ行って検査してきました。

んで、本日人生初めての胃カメラ(´Д` )

何をするかというと、胃を綺麗にする飲み物を飲んでから、ゼリーの麻酔を喉に含ませます。(りんご味)それを二回。

その後、胃の動きを鈍くする注射をされます。
看護師さんが気分を紛らわせようと雑談してくれます。
先生が手慣れた感じでスプレーの麻酔を喉に吹きかけていきます。

それから、横になってマウスピースつけられて「はい、力抜いてー」で胃カメラ挿入。

おえええっ(゚д゚lll)

痛くはないんだけど、感覚がね…

カメラが胃に当たる感じがするけど、そこに意識向けたらまたおえええってなりそうなので必死に関係ないこと考えてた…。
何度かえずきながら、終了。

ぐったりしながら、話を聞いてお会計にいくと、より力を奪われる金額。・゜・(ノД`)・゜・。

健康大切だよっっ

話題:初体験

海は広いな大きいな

日曜日、ばぁちゃんが「年だから動けなくなった」と引きこもり宣言した為、母親と無理矢理連れ出した。
「故郷の海でもみたら、気分変わる」という母親の案で、魚津にいってきたよー(^-^)
天気もよくて超気持ちよかった(*^o^*)

当のばぁちゃんも足が悪いから動けないといいながら結構歩いてたので良かった良かった(^-^)

堤防みたいとこ登ってプラプラしてから降りると、デカデカと「登らないで?」…すいませんでした。


前の記事へ 次の記事へ