スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぐてっ

12月は本当に体調が悪い…。

アトピーが久々に悪化中。
左目の下が腫れてるから開けにくい…。
カッサカサ。油分ゼロ\(^o^)/

勘弁してくれ(´Д` )

レミゼラブル

昨日は、友達と映画観に行ったよー(o^^o)

レミゼラブル。

本当は、大奥観たかったんだけど、友達はドラマ見てなかったし。他に観たいものは特になかったから、仕方なくって感じで選んだんだけどね…。

良かった(T . T)

最後は思わず号泣。感動。

皆凄く歌がうまいし。かっこよかったー。

あと、アン・ハサウェイ。美人はどんなになっても美人。ボウズ頭でも全然素敵。はぁーもう、同じ人類とは思えぬ美しさでしたよ(*^^*)

三時間弱と結構長丁場だったけど、全然長くてだるいって思わなかった。

オススメ映画でした(o^^o)
話題:最近観た映画

お食事会

先週の火曜日は旦那一家とお食事会。
旦那一家はサービス業のため、そんなに集まれないので稀な事だったのです。
仕事終わってバタバタ支度して、出発\(^o^)/服は、先日母親が「もうあたしに似合わないからあげる」と、くれた服。ハイハイ、お下がりですよ。

グレーで、首もとにゴールドのビジューが付いてるワンピース。ちょっと大人っぽくていいかなー。髪の毛は仕事終わりのまま。ファー付きのゴムで一つ縛り。
現地集合だったから、レストランについたら妹さんたちがとてもオシャレで可愛かったよー。あたしはただの疲れたおばさんです\(^o^)/

懇意にしてるお店らしく、オーナーがやってきてシャンパンをサービス。あたしは運転のため、飲めないけどな。

というか、この時点で結構気後れしてた。まさかこんな本格的なお店だとは思わなくてな…。
メニューに名前まで印刷してあるし。
フォークとナイフがたくさん並んでるし…。何でも箸で食べちゃうんだけど。使い方よくわからんのだけどー(´Д` )

メインのお肉は5種類くらいから選べてあたしは珍しさだけで小鳩のローストをチョイス(o^^o)
しかし、メインにいく前の前菜で、あたしの腹はやられてた…。
主に白子のバター焼き。白子大好きすぎて旦那が食べられないから貰ったのが運の尽きだったよ。急にやってくる満腹感。

途中のパイ包みは半分しか食べられなかった…(T_T)妹さんが食べてくれました。

そしてメインー。初鳩は砂肝とかレバーみたいな味がした。油っこくなくて良かったー\(^o^)/これも少し食べてもらったんだがね…。

本当この日は、申し訳ないくらい入らなかった…(´・_・`)慣れない食べ物だからかな…。

デザートはお祝いにと、ホールケーキ\(^o^)/すげぇぇぇ。
だけどね、なんのお祝いなのかさっぱりわからなかったよ。どうやら主役は私と旦那だったようなんだけど…。
写真も撮られたんだけど、どう見ても疲れたおばさんでした。

はぁーしかし、普段食べられないものを食べられて大満足だったよ(o^^o)
そして、テーブルマナーを勉強すべきだと思った…。

三回目

昨夜、お茶飲んでマグカップから指を外した瞬間ピッキーーン\(^o^)/激痛。

中指動かねえ。

つっちゃったのかなー。寝たら治るかなーと思ってたけど全く治らず。なう接骨院(´・_・`)

腕の疲れが指にきてるんだってー。

はぁ。

今月まだ前半なのに、病院三件目だよ。
医療費バカにならん。本当健康第一。

話題:体調不良

もにょもにょ

電話応対が苦手。

クレームは勿論のこと、問合せとかでも頭んなか真っ白になってしまうことが多々ある(´Д` )
そして、違う事を答えてしまうという悪循環…。

あー…パニクらない方法教えてほしい。

うーあー

話題:悩み
前の記事へ 次の記事へ