スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昔の日記は恥ずかしい物ですね;

漫画の部屋を掃除中に小学校から高校時代の日記が出てきました;

いや〜…。
見事に平仮名と汚い字ばっかりで読めたもんじゃありませんでした…。
なんせね、マスいっぱいいっぱいに平仮名が書いてあるもんだから、読みづらいのらや何やらで、もう昔の自分は相当馬鹿だったんだな(;_;)と、愕然と思っちゃいましたもの。

しかも、ネガティブ万歳みたいな内容ばかりで「うわ…暗!」って自分で昔の自分に突っ込み入れました。

あと根本的に何を言いたいのかイマイチ分からなかったです。←コレは今も変わらない気がしますが;


さてさて、暑中お見舞いの絵も完成(下書きのみですが;)しましたし、明後日にはハガキ出せそうです;

お待たせしてスミマセン;

では、明日は土曜出勤なのでもう寝ます★
明日も、夏バテには気をつけて1日元気に張り切っていきましょう!!

今月中停滞します。

今月上旬から更新してなくてスミマセン;
ちょっと、体調が先月からすぐれなかったのと、今月から家の蜜柑農家の摘花作業が始まり更新する暇がまったくなくなってしまったのが原因になります。

でも!!
今月中には、なんとか一段落着くと思いますので暫くお待ち下さいませo(_ _*)o

最近眠たいです。

最近、会社から帰ると直ぐに眠たくなります…(;_;)
昨日なんか、友達に電話しようと夜遅くまで起きていた筈なのに…何故か気づいたら朝でしたf(^ー^;

おかしい…今も記憶が11時からない。

ああ…‥眠いです。

写真はうちの犬で名前は「チロ2」です。

今蚊が耳元で威勢よく飛んでます。

土曜、
妹が私の車を路肩の角へ見事にぶつけました…。
そして、車体はこりゃまた見事にボコと20pくらい凹みました。
まあねいいんですよ。初心者なんだから。

でもな妹よ…。

あんな…どっから考えてもぶつかりようがない所でぶつけないでくれ。
姉ちゃんは情けないぞ(ノд・。)


それと、
遂に、鉄腕DASHで我が地元が映りました!!!いつ来るかいつ来るかと長年待ち続けたかいがありましたよ!!

いや〜嬉しかったです。

内容は、親父の母校の部活風景やらが映ったり、めひかりが高級魚だって放送をみて初めて知ったり;、夏なんだからハウスみかんでも食べてってよ!ってTVに突っ込み入れたりとこんな感じで楽しく見させて貰いました!!!

オマケで日本列島という公園の名前は私も会社の友達に聞かされた時ビックリしました;
以前友達から
「バーベキューの場所、日本列島だから」
「えっ!日本列島て……足元?どこ?地名?」
って、素で聞いて馬鹿笑いされたのを覚えてます;
普通はわかんないですよね;公園の名前だなんて、
しかもあそこ何故か企業団地の一角にあるんですよ。
企業団地に公園だなんて不思議ですよね…。
一体あそこの市は何がしたかったのか…。

ではでは、長くなってしまって申し訳ないですが今日はこの辺でおやすみなさいです。

皆さん暑さ対策は万全に〜〜〜!!!

拍手レス

>不覚にも〜の方様へ

拍手ありがとうございます!!
内容だっ大好きですか!?
あわあわ(((゜д゜;)))ありがとうございます!!!
しかも、泣いて頂けるだなんて…。
本当になんて言って伝えていいかわからない程、ありがとうございます!!!

それと、この小説は私自身かなり落ち込んでいる時に書いた小説なので、
その影響か…ちょっとシリアスにし過ぎたかな…;
と、心配でしてたのですが、気に入って頂けて本当に嬉しい限りです!

拍手ありがとうございました!!
またのお越しを楽しみにしています(^-^)/




あと下は雑談。

ハガレンの新作アニメやるみたいですね!!!!
発表は年末辺りみたいなので、詳細はわからないのですが、今からめちゃ楽しみです!
鋼ファイヤーヾ(≧∇≦*)!!!

あっあと一昨日書いたかぶれは、かぶれではなかったです。
正式は急性蕁麻疹でした。
医者が言うには、急性胃炎から併発した蕁麻疹だそうです。

人生初の蕁麻疹だったので医者から説明受けた時びっくりしました( ̄口 ̄)
のと、同時にかぶれではなくて心底良かったと思いました。

かぶれはホントしつこいんですよ;
ヘタすると、1ヶ月はかぶれとにらめっこ生活が続きますからね…。
本当にかぶれじゃなくて良かったです。
前の記事へ 次の記事へ