スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス 6/28

面白かったです。誤字脱字〜の方

コメント有難う御座います!!
面白かったですと言って頂けるだけで、本当に文章書いてて良かったって気持ちになります(^^*)
あと誤字見付けてくれて、有難う御座います(>_<)全然気がつかなかったので、助かりましたo(^-^;)o
また良かったらサイトに立ち寄り下さい(^-^)/
拍手有難う御座いました♪



他にも沢山の拍手パチパチして下さっている方々、本当に有難う御座います!
一つ一つが私の励みになります!
有難う御座いました(≧∇≦)♪

今日は休みます。

すみません、今日は目が(頭?)が痛いので更新はお休みします。
小説は途中まで出来ているので、明日は確実に更新します。

拍手も混合番外編を考えてます。
内容は、夏目が先生と喧嘩し仲直りした後から翌日リボーンと会うまでの話になる予定です。あくまで予定なので分かりませんがそんな感じでいきますので、宜しくお願い致します。

日記を休む度に書くので、日記の題がお休みばかりになっていく‥。
毎日書かなくても、せめて一話一話の解説くらい書かなければ(>_<;)


後、ちとスランプと言うか、書く事自体は話を進めたいので、書きたい意欲はあるのですが、何というかぶっちゃけ私の書く混合面白いですか?実は此処最近このまま話進めても、皆様読んでくれるか不安で堪らない時が時々あります。
どうかなどうかなと一人で無い頭で考えるもんだから、オーバーヒート気味です。

本気でこのまま進めていいか悩み中です。

今日は更新お休みします!

すみません(;´Д`A ```

今日中に会社の書類を仕上げないといけないので、今日の更新は出来ません

申し訳在りませんm(_ _;)m

明日は通常通り更新しますo(^-^)o

祝!一万打♪

ありがとう御座います!
お陰様でこのサイト開設約四年半で一万打に到達しました゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/
本当にありがとう御座います(≧∇≦)


途中約三年〜四年近くリボツナ→半年休止→スザルル→約三年休止と休止状態が続いた日々もあり、まさか一万打までやれる日が来ようとは思いもしませんでした。


これもひとえに、作品を読んで下さる読者様のお陰ですm(_ _)mありがとう御座います!

こんな文章力もまだまだ未熟な私ですが、此からも末永く宜しくお願い致します。


一万打に到達しましたが、一万打アンケートはまだまだ実施中ですので、宜しかったらご協力の程お願い致します。

10話目、11話目、拍手掲載

10話目
ニャンコ先生少し活躍♪
なんとなく夏目も成長してるけど、こんなぐちゃぐちゃした心が揺れる感情もまだあるかもと勝手に想像して書きました> <
後、妖怪の名前出しました。
当初は出さない予定でしたが、なんやかんやで妖怪が出しゃばってきたので名前付けました。もし、原作やアニメで出てきた名前だったらすみません(∋_∈;)即刻、書き直します!


11話目
ニャンコ先生なんか曖昧な事を言ってますね〜!
私も疑問です(笑)
此方も当初隠さないでちゃんと理由を言う予定でしたが、いつの間にか曖昧な返事になってました;
ほんと疑問です(`∇´;


拍手
リボツナ久々の更新。
昨日のうち、あらかた書き上げていて、その日に更新する筈が、リボツナというより只のリボ+ツナ話になってたのに気付き、今日混合更新を急遽止めてこっちに専念しました。いやリボツナのランキングに最近入った以上、一つは更新しないと!と常に思っていたので、今回更新出来て良かったです。
内容は‥まあ、あれですよ!キャラの口調が微妙です。
すみません、精進します。
前の記事へ 次の記事へ