スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リメイク?


福ちゃんに貰ったキャンディーポーチが、ティ君の足により壊されてしまいまして…ファスナーが、壊れてしまったんで、スポンジ!?を入れて、ふっくらさせてファスナー部分を止めまして、花飾りを手作りして、耳につけて、後ろに安全ピンを縫い付けました◎
鞄につけたら可愛い(^○^)

昨日のロッカー


沢山の入浴剤♪
寒いから、今日はゆっくりお風呂に入ろう♪

お風呂用のまくらも嬉しいな♪

寒さの味方

寒い(())

すももちゃんがくれたストーブが私の強い味方♪


ストーブのモアイくんです。

私はあまいのかもしれないけど…

新しく入った職員さん…欠勤が続いてまして…

電話では、
辞めたくないんです!!頑張りますからって云うんですが…
欠勤続きなんです。

昨日は、長いこと休むと始めは一歩を踏み出すことに勇気が要るけど、みんな待ってるから!!と励まして…
やっと出勤…

しかし浮かない顔‥

他の職員も歓迎ムードなし…

みんなの気持ちも凄く分かる!!欠勤の負担を背負ってるんだし…一人でもそういう人がいるとやる気無くすよね…

でも、彼女の家庭の理由は公に出来ない…

とにかく…うちで働きたいと思ってる彼女の気持ちを信じて欲しい。

無視するムードだけは作らないで欲しい。普通に接して欲しい。

そんな風に思う私は、かなりあまいのかも知れない…仕事って責任と利益が伴うものだから学校とは違うけど、でも‥。




何が正解か分からない…

秋の味覚♪

ちぇりーちゃんちから秋の味覚が沢山届きました♪

もちろん…顔を書きます♪


ぐふっ(  ̄▽ ̄)楽しい
ちぇりーちゃんありがとう◎
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー