スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おひさしぶりです◎

昨日、仕事が終わってからのテンションが高くて帰宅してからお家の模様替えして、髪を染めて、借りてたBlu-rayを観てたんで気がつけば…「朝!」


コンビニで宅急便を出してから寝ました。…そしてこの時間…(泣)

今頃着替えて…


ちょっと買い物に行ってきます。

お休みの日に1日寝てたって、久しぶり。たまにはこんな日も有りかな♪





明日から私の変化が始まります◎

食事。



私がご飯を食べるとティ君が欲しがってしまうんで、この頃の私のテーブルの前はこの子がいます。

私の食事中、ティ君はベットでふて寝。

宝物。

患者さんには優しくする。痛みを分かってあげる。寄り添う。

ちゃんとやれてたつもり。

でも…薄っぺらだった。


今日、私は

本当に相手を想うこと。寄り添う事。
優しくされる事を全身で感じました。


訳のわからないない涙で、洗浄されました。




ぐちゃぐちゃの不安に囲まれて息が苦しくなって呆気なく仕事を辞めて、貴方らしくないって言われて…どうしていいか分からなくなっていたの。

本当に本当にありがとう◎
私の中の私がとっても感動しています。



来月から新しい職場です。
誰かの為に、素直な笑顔で頑張れそうです。




こんな私でも…想ってくれる人がいるんだ。
この場所が有って、貴方に出会えたことに感謝します◎



職場の話。

ロングからボブに髪型を変えた職員さんがいまして…

私→「髪型変えたの〜?」
職員さん→「朝起きたら突然こんな髪型になってました〜♪」

私→「そんな事有るよね〜◎それ、小人の仕業らしいよ〜。うちも朝起きたら、見たことない靴が玄関に有ったりするよ〜」
職員さん→「あ〜っ。靴下が片方しか無いこととか有りますもんね。あれも小人の仕業なんですよね〜◎」
私→「うんうん。小人って、患者さんみたいに可愛いよね〜」
職員さん→「小人はいいですよね〜♪大きいおっさんなら不法侵入だけど、小さいおっさんは許せますよね〜」

朝からロッカーでこんな話を出来る楽しい職場ですが…





もうすぐお別れ。

頂き物。




バックとバック。

大切に使います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー