スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい日◎

仲良しさんの出展する写真イベントに、お友だちを誘ったら、むちゃくちゃ感動してくれました!

みんな、「誘って〜」って言いながら、誘うと尻込みされちゃうコスプレ写真イベントなんで、あの感動を分かってくれる人がいるのが嬉しい!







頂き物?


とぼけた顔が可愛い〜♪

次期に、ティ君の枕になってしまうんじゃないかとは思ってますが、むちゃくちゃ良いにおいがするんでしばらく枕元に置いておきます◎

本当にいいの?

帰省してない寮生さんから「散髪してほしい!」と希望が有りまして、決意してハサミを持ちました。
…で

寮生さんの希望する髪型が、

「あて、河童みたいにしたいねん!」

私→「は?」

「そやから、あて、河童みたいにしてほしいねん!」

私→「おかっぱみたいにするの?」

「ちゃうよ〜、おかっぱじゃなくて、河童みたいにしてほしいねん。前髪を短くして、後ろ髪と前髪を同じ長さにしてほしいねん!」


大丈夫なんでしょうか?

おそるおそるハサミを持ちましたが、横と後ろ髪が残ってしまって、上手く河童になりません。

そこに、他の寮生さんがバリカンを持ってきて、見事に刈り上げてくれました。

見事に河童スタイル。(もちろん、皿の部分は有りませんよ。)

散髪された寮生さんに、またまたおそるおそる鏡を渡すと、可愛いスマイルで「ありがとう!」って言われました。

昨年の記録を確認すると、彼は暑くなると、毎年同じ髪型にしてるらしいです。

彼と呼びましたが、彼は自分の性別を決めてません。彼は彼の中で彼女にも彼にもなるんです。
ワンピースを着るときも、スラックスの時も有り、スニーカーの時もパンプスの時も有り…。

年齢や生年月日が変化する事は全く無いのに、性別だけを決めないとの事。
時々、何かにもがいていて、返事もしてくれない事も有りますが、今日は笑顔が見れてよかった♪





しかし…あの髪型、本当に良かったのか?



イベント。


中崎町のイロリムラで今日から日曜日迄仲良しさんの出展する写真展が始まりました◎

毎回、コスプレにも、その写真にも感激して写真集やポストカードを購入してしまいます。
今年はどんな感じかな〜?

ロボット系の造形チームも圧巻らしいんでむちゃくちゃ楽しみ◎




お洋服。



最近はゆる〜ぃ感じで着回してます。

そろそろ腹巻きはやめた方がいいかな〜っ(笑)→更衣室でかなり笑われてる。でも…やめたらお腹壊しそうで怖いです。






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー