スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタでは有りません。

昨日、母と電話で話してる最中に、てぃ君が私のスリッパの上に「う◯こ」をしまして、慌てて電話をきってお片付け。
ごめんね…なんかオナラしたら出ちゃって…って顔してるんで「許す」
患者さんにもこんな人要るんですよね。けしてボケてるわけでも、意地悪でも無いのに、なぜか失敗してしょんぼりする人。歳を取るのは人も動物も一緒なんですね。

あたしら医療、介護だけがこんな対応してると思ってたら先日、auショップで
「無料通話にしてるのに、何で携帯代はらわなあかんねん。」「ドコモとつながるauは有りますか?」「今日は外科の先生居ますか?」等と聞かれて対応してるショップ店員さん、すごかった〜。いそがしいのに、親切丁寧◯流石です?

私も新喜劇みたいな毎日を親切丁寧に楽しく頑張ります(笑)

おはようございます。

皆さんお家でゆったりしてはるんかな〜?
あたしはもちろん、今からお仕事です。
先ほど、ドクターからの電話に叩き起こされました(泣)

ドクター→「僕ね、海外には財布をもって行かないんだよ…」

私→「ん?」

ドクター→「危ないでしょ?だからカードだけ」
私→「ん?」

ドクター→「だから、忘れたんだよ!」
私→「ん?」

ドクター→「ほら、財布を入れたでしょ!」
私→「ん?何を?お金?ん?海外で呆けた?」
ドクター→「違うよ!だからみんなが希望してたお土産一覧のメモを財布にいれたままだからお土産、何買っていいか分からないの!」
私→「…」
「先生が無事に帰ってくればお土産なんて何でもいいですよ〜。」

ドクター→「ダメだよ。みんなをがっかりさせたくないんだよ〜。」

私→「そんな言われても、あたし、みんなが何を頼んだのか知りませんよ〜。」

ドクター→「……君は何でも知ってると思ってたのに…」
私→「…。先生、私、まだ仕事なんです。今日本は何時か知ってますか?朝の3時半デスヨ…」

ドクター→「…おはよう。…おやすみ〜。」


良い先生なんですよ〜。ただ、ドクターらしいマイペース。
無事に帰って来てくれますように。

行ってきます?

9番目の芸術


グランフロントのナレッジキャピタルでやってる「ルーヴル美術館特別」漫画
9番目の芸術 に行って来ました。

確かに文章があるし、ストーリーが分かりやすいから漫画だけど、書き込み方が凄い。
もちろん、ジョジョの荒木さんもピンポンの
松本さんもいますよ、テルマエのヤマザキさんもイノサンの新作も。
あたしはニコラ、クレシーが好きですが

感動しますよ〜♪

おはようございます。

数日お休みしていたジョギングを再開。

朝焼けが綺麗でした。


教科書。

本を読んでいて、場所が気になると学生の時に使った教科書を持ち出して調べてしまいます。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー