スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気分を転換させる事。



少し前ですが、ベイマックスを観てきました。
むちゃくちゃ混んでて、まさかの一番前で観ることになりましたが、首が痛いのも忘れるくらい笑ってスッキリする映画でした◎
絶対、「DVD 」買います!

そして・・絵画教室のお友達に貰ったお手紙。

少し前まで仮面ライダーやガンダムにはまっていた時期が有って、その事で話が盛り上がって友達になりました!

話題が合うと年齢差が有っても友達になれるんだなぁ♪

今年もドタバタな一年でしたが、色んな人と出逢いました◎来年も色んな人と出逢って、まだまだ私の知らない世界を知りたいな〜(笑)

来年も、明るくて元気な一年で有りますように!

明日も仕事、頑張ります












お返事、遅くなってごめんなさい。

葵さんへ

お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。
デニムバッグ、活躍中です◎葵さんが作ってくれたかも・・って思うと益々愛着がわいてしまいますょ〜(笑)
お家の事やお仕事や体調の事、色々大変だと思いますが、来年も、葵さんの手作りを楽しみにしてます◎

micha さんへ
バナナケーキのお味はどうでしたか?
普段から激しい甘甘のケーキをばかり食べてるんで、micha さんの手作りケーキは優しい味がしそうだな♪と思います。
そういえば・・micha さんのセーターを見てたら肩の力がふぁっと抜ける気がしました。(とっても不思議!)
クリスマスと思ってたら、あっという間にお正月で、慌ただしすぎて気持ちがギスギスしていたんだと思います。
コメント、本当にありがとうございました◎











そして・・

魔法のロッカーが封印されても、私の頂き物生活は続いてます

持ってない感じのショールを頂きました◎

この色は持ってない!チャレンジだぁ♪

そして・・

デニムバッグ◎
これ、葵さんなら手作りしそうでしょ?(笑)

ブログの話になった時に、デニムでバッグを作れる人がいる!って話を職場でしたんで、わざわざ購入してプレゼントしてくれたんですょ〜◎
肩掛けにもなるし、まちも広くて使いやすそう

ありがたいなぁ♪











ありがとうぅぅっ◎


ケーキを頂きました〜◎

クリスマス本番前に、ケーキを食べ過ぎてます!

そして・・

クッキーやチョコレートも頂きました◎

クリスマスはパッケージが可愛いな♪

幸せで気持ちもお腹もいっぱいです








うわわわ〜っ。

後一週間で今年が終わっちゃうのか〜・・
って言っても日付が変わるだけで、仕事だし、テレビはないし、おせちやお餅が苦手だしで、一年のイベントの中で一番楽しみがないイベントです。

少し前まで、門松や鏡もちが飾って有ったり、近所や職場で餅つきが有ったりして、テレビが無くても、仕事してても、「お正月」がくるんだな〜って感じる事が沢山有ってちょっとワクワクしてたのに・・。

今日も頑張ろう〜◎

留守番してるティ君はまだ寝てます。なかなか朝寝坊の犬です。(笑)









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー