スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

久しぶりに汗だくになる勤務!
冷や汗じゃなく、本物の肉体労働でした◎

以前に訪問入浴の仕事をしていたんで、お風呂の介助は大好きなんですが、私は会議の担当なんで今日は特別です。
張り切りすぎて、体重が二キロも減ってました!・・しかし、私の希望は体重より体内脂肪を減らす事。油断出来ません。

食生活の改善により、少しずつ体脂肪が減ってはいるんですが採血でないと分からないデータが有るんで3ヶ月後にならないと成果は分かりません・・。
人に針を刺される事が大嫌いなんで、あまり採血されない身体にならないと私の精神が持ちません・・。

頑張ろう・・。







漫画。

本日、購入した漫画。

色んな人におすすめされていたんで張り切って購入しました。(笑)

本屋は魔物です。
欲しい小説や漫画が盛り沢山で購買欲をセーブさせるのに必死。
欲しかった「ねむようこ」の漫画は見つからず断念・・。

絵画教室とスイミングの月謝プラス、今月は水着も買っちゃったし、友達のお誕生日が6月は3人。そして、食生活改善にて食費が重む・・(今まで頂き物のお菓子やパンが食材だったから・・)

でも・・お誕生日のプレゼント選びはなかなか楽しいです。
普段、かなりお世話になってるから気持ちをいっぱい込めてお祝いしたいと思います!









昨日の頂き物◎

ティシャツを頂きました。
黄色のスヌーピーは少し前に頂いていて、着まわししてたら、またまた違うシリーズを頂きました◎
私にはちょっと大きめですが、これからのシーズンにフルに活用出来そうです!








王子動物園。

気分転換したくて、王子動物園に行ってきました。

今日も暑い1日だったんで動物たちはバテ気味でしたが平日なんで人が少なくて
、まったりでした◎

デジカメで写真を沢山撮ったんで、イラストを描くときの参考にしょうと思います。





他人事じゃないから。

ニュースの話。

患者さんに刺されるって他人事じゃないです。
ちょっとした思い違いで、トラブル事ばかりですから・・。

作業療法中の様子を見て、「何故うちのお婆ちゃんに仕事をさせるんだ!」と家族に怒鳴られ、キーパーソンにはケア計画を説明して判子を貰ってると説明しても納得してもらえず詰め寄られるとか、カラオケの順番が守れなくてマイクで殴られるとか・・

そんな事件が有ったせいか、帰宅したら疲労感がMAX。

現在抱えてる委員会活動も14件。

こんなに働いて、毎月十二万円も税金や保険料モロモロを引かれる私って・・






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー