スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございます♪

昨日、むちゃくちゃ怖い夢を見て目が覚めたら脈が150もうってました。
不整は無しと判断できる私はさすが看護師(笑)
今日のコーデは


これに黒のリュックと黒のキャスケットなんで、喪に伏してる人のようなスタイル。(笑)

最近、サスペンダーを頂いたんで本当は使いたかったけどそれはまた今度。

では行ってきます!

追記

まだまだ有りました。
図書館にも行ったんです!


3月末でヨガが終わっちゃったんで、刺激の為に本を借りてきました。

帰宅してから、明治村のお土産が届いてました◎

こういったさらっとしたプレゼント、凄く嬉しいです。

明治村、私もいつか行ってみたいな〜っ。

久しぶりの休日。

今年初の美容室に行きました。
4ヶ月近く髪を放置していたわけですが、美容師さんは「安否が心配でしたょ〜。」と開口一番。
(ここにも私を心配してくれる人がいた)
毛先をカットしてプリンになった髪を黒染めしてもらいました。(新人らしく)
色々お話して少し元気をもらい、リフレッシュ。
(頭が固くなってるとヘッドスパをサービスして頂きました。)

そのあと、以前に何回か行ったことのあるご夫婦でやってるうどんやさんへ。
阿吽の呼吸で動いてる姿が見ていて気持ちいいんですよね〜。もちろん、こだわりの黒豆入りうどんも美味しかった。

それから、歯医者さんへ(go)

私の歯は、歯石が付きやすいらしくこまめに行かないと歯周病になってしまうんです((泣))
嫌いな歯医者を頑張ったあとはご褒美にお気に入りのパン屋さんへ(go )
明日からの春休みで暫くお休みになるらしく(障害者の施設が運営しているパン屋さんなんで)、今日会えて良かった〜っって言われました。暫く来ないから、お休みを教えてあげれないと心配してくれたようです。(又々ここにも私を心配してくれる方が…)

イートインにて珈琲を飲んで暫くお喋りして帰宅。
帰宅してからは、班長として町会費の集金。やっと全員分を集金し終えました◎
私が師匠と崇めている90才独り暮らしのお婆さんにも会えて立ち話も…♪


最近はお休みの日にバイト行ってたんで久しぶりの休日らしい濃厚な1日を過ごしました。

明日からまた頑張ろう♪

頂き物。


お餅(笑)

昨日はお花見でしたが寒くて中止。
みんなで、桜ホットケーキ作り。

食紅でピンクに色付けしてハートの型にいれて焼きました。
ホイップで可愛くデコろうとしたら、焼いたそばから食べちゃう寮生さんばかりで…ホイップの出番なし…(汗)

色気より食い気です…(笑)

今日は寮生さんの仕事の様子を見に行く日。
参観日みたいな感じらしいです。

行ってきます。

帰り道


公園でボーッとしてから帰宅。

ラジオで元気が出る言葉を聞いて、歩き出す。

micha さんのブログを見て暫くお洋服を載せて無かったな〜って思って写メをとってみました◎


レッドカーペットみたいにみえますが、ヨガマットです(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー