スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マーガレットコースター

話題:可愛いと思った時


こんにちは。
拍手ありがとうございます!
購読に関しては、
私、同じ店に行って常連さん扱いされるのが嫌で(笑)
放っておかれるのが好きなので、そんな風に好きに見てくれていたら嬉しいです。



あ、新幹線やホテル諸々決まりました!
結局予約など全部やってもらってしまった(( _ ))




そういえば
昨日、21時に「これから新幹線のチケット取り行ってくる」旨のラインが来たので飲み会終わったのかと思って電話したら飲み会中だった。なのにあの変な優しい人口調。笑
さすがに申し訳なくてすぐ切ったけど、

飲み会終了後電話来て、「さっきはごめん、酔っ払いでした」と酔っ払いに言われました(笑)
あの口調は酔っ払いなのか…(((・ω・))
まぁやっぱり酔っぱらっているようで、新幹線のこと飛行機って言ったりちょこちょこ脳みそ動いていなくて、電話しながら(面白いな……!!)と思ってました

絡み酒は勘弁ですが、気持ちよく酔ってる人と話すのは好きだな。
うん、可愛いよ(笑)



職場の人と、ということは女性まみれの中で飲んだのだろうけれど嫉妬はない。不思議。
お酒が進む飲み会は良い飲み会!



それにしても……部屋は決まったのですが、
佐藤さんは2泊目違うところ泊まりたいそうです。
なぜだろう……????
予算が予算だし、私は部屋に特段こだわりがないのでいいよと言いましたが
2泊とも同じ場所の方が楽だろうに……????
その1点が謎です(?_?)
チェーンホテルだから、綺麗だとは思うけど…少し広いくらいではないのかな〜〜〜
夜のこと考えてたりして←←
いやいやいやいや。
まぁ佐藤さんが好きな方がいいのでいいです。


運転荒かったらいやだな〜〜〜(笑)
私は雑な運転を披露するつもりです。
自慢は駐車だけはうまいことです。


なんだかんだ楽しみだな〜〜〜〜
喧嘩したり、なんか違うなってならないといいな((('-'))
3日間ずっと一緒はなかなかないもんね〜〜。
初日、手を繋いで眠りたい、というのがささやかな目標です((('-'*)))



おやすみなさい。

会うに優らず


話題:恋人との電話

昨日旅行の新幹線などなど詳しく決めようか〜と電話しました。


これは自惚れとかのろけとかではなく、本当に冷静に聞いているつもりなのですが


内容はともかく、


しゃべり方が、なんだろう

甘い(笑)


優しい人ぶってるというか(笑)いや優しいのは違いないんだろうけど、きみもっとパキパキ喋ってたじゃん?(笑)という気持ちになります((('ω')



なんだろう甘えてるの?(笑)


「そうだね」とかすごく優しいニュアンスで言われる痒い……




普通に喋ってほしい((('ω')

ずっと出来ないことだから、無理しないでほしい。まさか1年後もあんな感じではないでしょう〜〜




でも自分もそんなのなってるんだろうな('-')






今日は飲み会らしいです。
田「じゃあ連絡は後日でいいよ〜」佐「ラインは返せるから大丈夫」田「はーい(送る気ない)」なんてやり取りがあったけど1日返事来ないくらい大丈夫だから存分に楽しんでほしいよ〜〜〜




無理せず付き合いたいなぁ。




髪の毛切ってさっぱりした〜
ロングから肩につくくらい。
ショートにしようか悩んだ結果、とりあえず最低限の女性らしさを残してみました。


彼の好みは分からないので聞いていません((('ω')





拍手ありがとうございます!天使!!!
自分が他の人の日常垂れ流しに救われることがあるので、
これからも需要があろうとなかろうと垂れ流して行きたいです〜〜〜
蓼食う虫も好きずきで彼氏できましたよっと。でも1ヵ月後にどうなるかもわからない!



旅行安くあげたいけどなかなかうまく行かず悶々。もっと時間を費やしたい。




そんな最近です。
早く決めちゃいたいなー

青の山脈、晴れの鳥



さっき書いてた旅行の件、意外と金額高くて。
佐藤さんが旅行行ったばかりだったのでお金が大丈夫なのかと。
1泊にするかまた今度行くのでいいよ?と送ったのです。
(内心もちろん若干の泊まり回避ですが……!!)


そうしたら

「お金は大丈夫〜。むしろ田口(実際は下の名前)こそ貯金してる時なのに大丈夫?もっと近場とかでもいいよ。でも中々予定合わせられないから旅行は行きたいな〜」


と!!!
ここで大事なポイントが1つ。

それは、名前を呼ぶ努力をしているところです。笑




かわいいな!(笑)
前回頑張って呼べるようにしてくださいしますとかいう話を電話でしていたので、
頑張って差し込んできたな〜と思いました(*´-`*)
一気に不安とか飛びますねはいはいちょろい!(笑)

私は呼べないので名前にさん付けでlineのみでしか呼ばないのですけどね…(´-`)アッ




はー、元気出た。2日くらいはもつ。笑

覚めた夢にキスを

こんにちは。
眼鏡氏改め佐藤さんと旅行の話が本格的になろうとしてるんですが……


「このホテルが〜」とか「2泊目は〜」とか、




妙に生々しい!(笑)



本当に、何も考えず
旅行は共通の趣味で、二人でいた時にこれいいねって話してたから「折角だから一緒に行きたいなぁと思って…」なんて言ったのは自分です_(:3」∠)_






付き合ってて2泊、って
そういう、男女のあれやこれやがあるもの……?
まだ1ヵ月で手も繋いだばかりなのに???
くっつきたいとは思う。けど、それ以上はまだ(´・ω・`)






佐藤さん深く考えてないだろうな。と思いたいけど、手繋ぐのも考えてないと思いつつ考えてたからなぁ。
年頃の男性だから、やっぱり、考えないことはないのかな。




ふとした瞬間に、佐藤さんが私を女の人として見てるのがすごく不思議でたまらない。

どちらかというと太め(というよりガタイが良い)の体格。
低めの声。
化粧っ気あんまりない。
部屋は安定的に汚い←


申し訳ないなぁと思うことがよくある。


なのに優しい目をして優しい声を出す
あの人こそ盲目になってるんじゃないでしょうか。




結局行きません、という可能性も充分にあるけど





どこで覚めるかわからない、彼の夢。




触れる度、どんどんくっつきたくなる。
けど、依存してしまいそうで怖くて会うのを控えようとしている





待ち合わせで、いつも先に見つけるのは私

彼は私に気づかない





疑ってばかりだ。





佐藤さんの目には、どんな私が映っているのだろう。








手を繋いでいた日はすごく幸せだったのに、数日後には「前の彼女にもああいう風にしてたのかな〜」と一人でどんどん落ち込んでいくめんどくさい彼女ですよっとd(^.^)b


あああいやだいやだーー。前の人なんて気にしても仕方ないのに、
可愛かったのかな、とか、どんな風に接してたのかな、とか
同じ感覚で同じ表情で私にも接してるのかな、とか考えていくとどんどん落ち込む。
あー不安なのは面倒臭い別れたい!!!と思ってしまう。

佐藤さんには言わないけれど。
不安しかない。


私のこと、好きなの?
言えない。
「大好きです」って、たぶん恥ずかしさを押して言ってくれた気持ちを全力で疑ってますなんて、言えない。



別れたいというより、逃げたい かな。
こんな気持ち持ってるのいやだーって。


別れるほどのことじゃない。





はー、それにしても、
ダブル安いし、
正直酔っぱらって本当に何とも思ってない人とシングルで雑魚寝(危ないことはなんにもなくて、心から雑魚寝)したことあるから、
セミダブルくらいあれば全然スペースとしては大丈夫なんだけれど…
相手によるよね。
佐藤さん相手だと、おそらくベッド見ただけで照れる!(笑)
かと言ってツインにするのもどうなのか……。



別にね、至極大切にしてるわけじゃないし、いいんです。そういうのがあっても。
佐藤さんなら、いい。
怖いのは、一回してしまったら彼が夢から覚めてしまうのではないかということ。



会ってしまえば、そばにいれば
こんな不安は生まれないのに。




依存体質なのかもしれない。
だから、佐藤さんには言わない(´・ω・)





会いたい。
電話でもいい。





明日は髪を切りに行きます。
さっぱりして気分一新!



夕闇に身を寄せて


話題:あーもー、好きだー




沸騰する。
手繋いだだけでこれですわー(((( ω ))))


まだまだ手繋げなくてもまぁいいかーって歩いていたのに、
人混みになったらふと探るように手を繋がれて。
(んーーーーーーっっ??!!)って内心なってた。
突然だったから。


その後はずっと繋いだまま。
駅に行くのがもったいなくて、
夜道を散歩しに行った。




わーもう、お酒入ってるのもあってぐるぐるする。
繋いだ手が、どちらとも言えず汗ばんでても、なんでもよかった。


身長差が20センチ以上あるから、手の位置もうまく合わなくて。

ちゃんと繋ぎたくて、何度も奥まで手を合わせ直した。
その度また彼も手を握ってくれて



なんだこれ(笑)
もっと繋いでいたかった、なぁ。




奥手だと思ってたのに、何あの人(笑)
繋ごうと、思っていてくれた?





胸がぎゅっとなる。
彼と一緒にいるのは楽しい。私はぐんぐん歩いていける。








わー、なにこれ。
手洗うのがもったいないという、アイドル握手会後のファンの心境です。(笑)





あーもう、なんだろう
もう、なぁ。
好きだなぁ。




わー、キスとかしたら破裂するんじゃないのかな………((( //// )))




もう、彼はなんなのでしょう。
今社会人だけど大学院行くらしく、彼と私の人生はこれからどんどん変わっていくでしょう。

それでも今一緒に居ることは、きっと大切な思い出になる。





家帰ってから、そういえば名前呼んでもらってないなーと思い出したので
お礼のメールとともに「そういえば名前呼んでもらってない!帰ったら電話ください(笑)」と送りました。



電話、自分の声嫌いすぎて嫌になるけど
まぁいいかと。




電話来て、話して
名前呼ぶの忘れてはなかったらしい(笑)すごいね〜〜
ただ手繋ぐのと1日2つは無理で、「(今日は)手の方が繋ぎたかったから」と言われたのが個人的ハイライトですかね……(´-`)嬉しい






名前も呼んでもらって、満足して
旅行行きたいねーという話しをしておしまい。






手を繋ぐの好きだなぁ。
位置合わなくて少し隙間ができると、繋ぎ直そうと手を動かしてたのが良かった。




早くまた会いたいけど、仕事思いっきりしなくちゃいけないので次は10月です。
我慢だー!
補充は不十分ですが。笑




彼が好きだなぁ。

幸せになってほしいから、どこまでも応援したい。私はぐんぐん歩くから、彼もまた好きな方に伸びていって欲しい。


大切だなぁ、と思う。





うーん、早く会えるよう頑張ろう!!!
次は私から繋ごう。


<<prev next>>