スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さぁ2014、箱にしまう準備をしよう

話題:小さな幸せ


31日に会う予定でしたが、
30日に会えることになりました( つ^ω^)つ⌒*。うれしいぞー!


はやく会いたい。
二人で鍋つくって、
だらだらテレビみながら、
ハーゲンダッツ食べて、
年越しする予定です。



こんな風に好きな人ができて、
好きな人に好きになってもらえて、
2014年は良い年だったなぁ、と思えます。


まだまだ、いろんなことがあるのかもしれません。
想像もできないけれど……
なんだろう?なにかがあるんじゃないかな!(適当)


いまだにふしぎですね。
涙を流してもかなわない片想いもあったし、
一人で生きていける気もしていたから
誰かと付き合うなんて起こらないことかもしれないと思っていた。


ただ違うことは
佐藤さんは、気持ちを疑う必要がない。
私は安心してそばにいられます。


これからも、そばにいてもらえるように
かわいくなりたいな!
はい。
2015年の目標は、かわいくなることと、部屋を片付けることです(……)。



まとまりがない日記を読んでくださっているみなさま、
拍手をくださったみなさま、
本年はありがとうございました。


よいお年をお迎えください*。

冬至〜クリスマスイブ

話題:クリスマス


22日〜24日、佐藤さんと過ごしました〜^^


22日は、17時に仕事を切り上げてクリスマスツリーを観に行って、
回るお寿司を食べて、柚子を買って佐藤さんの家で柚子風呂〜〜。
冬至ですからね。

で、そのまま泊まって23日。

昼前にぐだぐだ起きて、私の希望で舞台を観に。
快く付き合ってくれたし、楽しんでくれてたみたいだから嬉しかったけど、
安くないのと座席が合わなかったみたいで腰痛めてて申し訳なかったな〜(>_<)
そして、イタリア料理を食べて、ばいばい。

24日は私の仕事後に会いました〜〜
ただ、私が体調不良でご飯ほぼ食べられず……
プレゼントを用意してたものの、
佐藤さんとはクリスマスについて触れずにいて、
彼もいつもの小さいショルダーしか持ってなかったから
「これはもしや私一人ではやまった…?!」と不安になりながらも
帰りの電車を待ってる時に

「あげるよ、クリスマスだから」

と渡しました(可愛くない…)
そうしたら

「俺もあるよ」

と!

その小さいバッグに??!

出てきたのは、リボンがついた小さな箱。

開けると、また箱が。

(マトリョーシカかっ!)とくだらないことを思いつつ、
どきどきしながらあけると

チェーンがきれいなネックレス。
青い石がついたトップで、とても、清楚な印象で

これが私に似合うのかと不安にもなり、
ネックレスなんて、女性らしいものをプレゼントに選んでくれた喜びもあり。

保証書?に、アイスブルーダイアモンドって書いてあって、
水族館にいったときにした「誕生石なに?」「ダイアモンド」「高っ(笑)」「ねー、まず買えない(笑)」
というくだりを覚えていてくれたのかなぁ、なんて。

可愛くない反応しかできなかったけど、
今度会う時つけて行こうと思います^^

合う服あるかなぁ…?(笑)
そして嬉しいけど高そうで失くすの怖い((('ω';)))


3日間感じたこと。
彼がだんだん甘えてくるようになったかな、と。
駅構内でいちゃいちゃすることは自分はないな、と思っていたのですが
彼が後ろからこなきじじいみたいにおおいかぶさってきたり、
頭ぽんぽんするようになりました。

どうした((('ω')))
キスとか、抱きしめたりしなければまぁ許容範囲……と、
自分に言い聞かせてますが、
まわりから見たら不快かもしれないな〜
しかし、彼もそんなことするタイプじゃないと思ってたから意外です。
ふしぎだ〜。


その調子で夜も積極的になって、と思うのですが←
まだまだそこの進展は先が長そう……(´-`)
一緒に寝てるのに、キスしかしてないよ!←
このまま半年経過していくのか……?!


拍手ありがとうございました〜
最後にこんなんでごめんなさい〜〜〜><

明日は冬至です。

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)


ついさっきのこと。

lineをしていたら、「仕事つらい?」って気にかけてくれて、
「辛いのもあるけど、幸せじゃないと思う」と返信。
そうしたら…


佐藤さん

「転職だ!仕事で幸せ感じてる人は少ないかもね(´・_・)
俺は公私ともに幸せです!




これ、もう、、、(笑)
つぼでした。
なんて清々しい人なの。笑


面白い。本当に。
思いもよらない返答が来るとき、
これが「人と付き合うってことか〜〜としみじみ思うし、
その瞬間がたまらなく好きです。


はー、ときめいた。笑
幸せなのは、私がいるから?と言えるほど自信が無いので、そこは差し引いても
「自分は幸せだ!」と主張してくれる人のそばにいるのは心地良い。
私もそうなりたいな〜〜〜〜好きだな〜〜〜。


なんだか暗い気持ちが吹っ飛んで、
この人とずっと一緒にいたいなぁとしみじみ思った( ´ω` )

赤いリボン

話題:クリスマスプレゼント

ようやく時間がとれて、佐藤さんへのクリスマスプレゼントを買いに行けました〜

カシミアのマフラーと、カードケース。

彼のお財布は10年物になりつつあるので、財布でもいいなぁと思ってたんだけど…
「愛着湧いちゃって、壊れるまで使おうと思う〜」と言ってたので、
財布が少しでも痛まないように、カードケースを贈ることにしました。

で、予算が余ったので、もうひとつ。
手袋、サイズが合わなかったら怖いので(自分が手大きくてレディース入らないことあり><)、
マフラー。飽きがこないように、シンプルでなんにでも合うものを。


「彼氏にプレゼント」というのが初めてで、紳士服売り場にいるだけで緊張しました(´・ω・*)
マフラー選ぶの時間かかった〜〜;
あとは、半ば強制的に喜んでもらおうと思います。笑


わーー。誕生日が元日なので、またすぐプレゼントを買いに行かなくちゃ…(笑)
財布がつらい!けど、いつも多く出してもらってるし、
別々で祝いたいからがんばろう〜〜〜〜!


それにしても。

ふとした時に色々考えちゃって、もう別れるんじゃないか、とか
長くは続かないんだろうな、なんて思うのに
長く使ってもらえるものを選んでいる矛盾にすこし笑った。

毎日、毎日、大切にできたら
いつか未来につながるかなぁ。

短気は、損気。
タイミングは合わない。けど、
会いたい、触りたい、と思う
その気持ちを大切にしよう。

明日で4ヵ月になります。
魔の3ヵ月を抜けてちょっとほっとする、かな(笑)

明日から24日まで、
3日連続会えるので楽しみです〜〜〜♪

飽きてペペロンチーノ



話題:デート



昨日、久しぶりに会ってきました( ´ω` )

前記事のとおり、勝手に会いづらいなぁと思ってたけど、会ったら普通に話してしまいましたよう。
ま、そんなものですよね!

進撃の巨人展に行ってきて、展示凝り具合とか、色々と体感できるところとかとても楽しかったのですが
外での待ち時間が さ、さむすぎた………!!!
雨だから手を繋ぐこともできず、ひたすらさむいさむい言ってました。
手袋必要だね〜なんて。

手袋したら手つないでる感覚なくなるからあんまりしたくないな〜(´-`)
でも寒さには勝てないのでそのうち買うでしょう←


その後ラーメンを食べ、満喫行って寒さをしのいだのですが…せめてさ、くっついて漫画読みたいのに2時間半距離空けて真剣に読んでたよ佐藤さん………_(:3」∠)_気づいてようわーん

エヴァとか色々と最新刊読めて良かったは良かったんだけど、ね!

最後数十分だけだけど、私が仮眠の体勢になったら付き合って寝る体勢に入ってくれてくっつけたので良かったです(´'ω'`)!
ひたすら抱きついた〜〜。全然足りないけどね!←


実家帰ったお土産に、羊毛フェルトのイヤリングと毛糸の髪ゴムいただきました(*´`*)
佐藤さんのお母さんが雑貨屋さんをやってるので、何か買ってくるねとは言ってくれてたのですがまさかアクセサリー類とは思わず……嬉しかったなぁ。〇


可愛くラッピングされてたけど、彼はどんな顔して買ったんだろう……(笑)

似合うかはさておき(笑)、今度会うときつけていこうと思います〜(´-`)



帰りは雨が止んだので手を繋いで帰れました。

次は22〜24日で会います〜〜〜!
うわーい\('ω')/
ということで、割りと順調でしたとさ。
<<prev next>>