スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春は何度巡るのだろう


話題:デート

先週末の土日のお話。

土曜日、夜勤明けの佐藤さんと合流。
パン屋さんに行って、翌日の朝ごはんを買って佐藤さんの家に。

録画してたモテキを見ながらいそいそパズルに取り組みました('ω')お、おわらぬ…

年末に買った極少1000ピースパズルは、絵柄がゴッホなこともあってか終わる気配がありません……。


そして、終わらないままに晩ごはんへ〜〜。
おでん屋さんでしっぽり日本酒とおでんをいただきました(´-`*)


帰ってからはテレビ見てごろごろして就寝。


翌日は動物園行って(キリンかわいい)、私が携帯買いに行くのについてきてもらい(結局買わなかった)、ばいばい〜。



学級日誌のようになりましたが(笑)、とても充実した2日間でした〜◎



そして、
最近佐藤さんが少し変わってきたな〜と思うのです。


この2日間で言えば、

パン屋さんで私が食べる分も一緒に買ってくれたり、おでん屋さんを予約しておいてくれたり、お会計のときかなり多めに出したり、「(会えなかった期間が)2週間は長かったなぁ」って言ってくれたり……。


お風呂上がりに、先寝てた佐藤さん起こさないようにすみっこで髪の毛乾かしてたら
もぞっと起き上がってドライヤー奪って乾かしてくれて。


携帯見てるときも、料金プランがややこしくてぐるぐるしてる私をよそに店員さんに色々聞いてくれて心強かったです。


なんだか甘やかされてるなぁと思う今日この頃(´'ω' *)!


私が佐藤さんに出来ることは、
彼が朝シャンしてる間にパン温めておいたり(ちょっと冷めた)、ひたすらくっついたり(くっつき虫めって言われた)、食べるときのメニュー決めたり(決めさせてくれてる)

……いいことない(((('-';))))





そんなんだけど、いつも「好き」じゃなくて「大好き」と言ってくれる変で貴重な人です。のろけです。←
まぁ、つまり平和にやっておりますということです。





今週末は初めての泊まりがけの旅行へ行ってきます!
楽しみだ〜( ´ω` )



だば!


拍手お返事

■「あんたが〜」の方

「相手に失礼」という部分、本当にそうだよなぁと思いました。

見ててイライラさせてしまい、すみません。

ブログは、思い付いたことを書いて、自分で読んで気持ちを落ち着いかせる場なので
自分勝手な言葉が多くなってしまいます。








「復活するの待ってるよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ」となんの陰もなく言う佐藤さん。
そういうところに救われてます。多分。
笑顔でなくても構わないし、話せば聞いてくれるって知っているのにねー。
メンヘラでごめん……!とそればかりです。
落ち着いたら連絡しよう。

軒先にもち


話題:やきもち


生理前に加えて、日々たまるストレスで身も心もぼろぼろでした( _ )


そんなときに、間違って佐藤さんにFacebookの友達申請をしてしまって大慌てでキャンセル。
すると今度は佐藤さんから申請が来たので、承認してのぞいてみると

「また話聞いて〜」とか、「ご飯行こう」とか、「3月追いコンきますか?」とかそんなやりとりを見てしまいました。
対する佐藤さんも全部楽しそう。

見なきゃ良かった。後悔しました。
もともと女の人だらけの職場だし、彼には彼の世界がある。

知ってたけど、まざまざと突きつけられると衝撃がありました。


しかも、コメントしてた同期とか同じ大学の人たちみんな可愛い……!
もうその人と付き合えばいいのに、私じゃなくてもうまく付き合っていけるよ、と心が荒んでおりますp(´⌒`q)

なんて可愛くない嫉妬なんだろう……。

すぐさま友達から外して、佐藤さんには、「メンタルヘルスによくないので申請は拒否します」と冗談交じりで伝えたけど

分かってないだろうなぁ。



友達がいるのは良いこと。女性だらけの世界のなかで、うまくやっていけてるのは信頼されてるからなんだと思う。
ご飯だってなんだって、私がああだこうだ言う資格はない。


頭でわかっていても、もやもやが止まらない。
「私じゃなくてもいい」彼がそう言ったわけでもないのに、消えてくれない事実。


佐藤さんをいるともいないともないようにして、
数日は忘れて過ごそうと思います(´`)

ストレスも辛いことも、自分で消化しなくちゃだめなんだ。


でも、じゃあ
付き合うってなんだろう。



笑ってなくちゃいけない、なんて 友達以下だな と思う。


2015、01

話題:年越し

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^


そして、年越しのお話。



30日は、佐藤さんとご飯食べに行って、
そのままお泊り〜〜。
夜は少しいちゃいちゃ(´‐`*)して、翌日は安定の寝不足…

31日は、私が少し出かけて、午後にパズルと買い出しへ行き
ガキ使みながらお鍋食べました〜〜〜!

野菜はもちろんおいしいかったけど、
メインのカニが最高でしたb
ラーメンでしめて、満腹!

その後はアイス食べながらパズルをやって、
佐藤さんが翌日早くからお仕事なので、年越し少し前に寝ました。



テレビ観てるとき、だんだん佐藤さんが関西弁になっていくのに
とてもときめきました(´-`*)

普段は東京弁なのですが、
育ちは西よりなので、今までもちょいちょい関西弁のときはあったのですが。
今回はがっつり(´-`*)

客人の務め!と思い洗い物したあと、
「洗い物ありがとう」と普段と違うイントネーションで言われたときもう……!!!

こんな隠し玉ずるい。
佐藤さんも少しはいっしょにいて落ち着いてくれたのでしょうか…?
好きだー。

彼と一緒にいるのは心地いいです。
好きだなぁ、とほのぼのする。
彼と出会ってたったの1年なのですが
もう出会う前の感覚を忘れそうで怖いです。


去年の今頃はまだ出会ってなかった。
彼と過ごす2015年、
自分にとっても実り多い1年にしていきたいですね。


では、プレゼント探しと初詣行ってきます!
<<prev next>>