春は何度巡るのだろう


話題:デート

先週末の土日のお話。

土曜日、夜勤明けの佐藤さんと合流。
パン屋さんに行って、翌日の朝ごはんを買って佐藤さんの家に。

録画してたモテキを見ながらいそいそパズルに取り組みました('ω')お、おわらぬ…

年末に買った極少1000ピースパズルは、絵柄がゴッホなこともあってか終わる気配がありません……。


そして、終わらないままに晩ごはんへ〜〜。
おでん屋さんでしっぽり日本酒とおでんをいただきました(´-`*)


帰ってからはテレビ見てごろごろして就寝。


翌日は動物園行って(キリンかわいい)、私が携帯買いに行くのについてきてもらい(結局買わなかった)、ばいばい〜。



学級日誌のようになりましたが(笑)、とても充実した2日間でした〜◎



そして、
最近佐藤さんが少し変わってきたな〜と思うのです。


この2日間で言えば、

パン屋さんで私が食べる分も一緒に買ってくれたり、おでん屋さんを予約しておいてくれたり、お会計のときかなり多めに出したり、「(会えなかった期間が)2週間は長かったなぁ」って言ってくれたり……。


お風呂上がりに、先寝てた佐藤さん起こさないようにすみっこで髪の毛乾かしてたら
もぞっと起き上がってドライヤー奪って乾かしてくれて。


携帯見てるときも、料金プランがややこしくてぐるぐるしてる私をよそに店員さんに色々聞いてくれて心強かったです。


なんだか甘やかされてるなぁと思う今日この頃(´'ω' *)!


私が佐藤さんに出来ることは、
彼が朝シャンしてる間にパン温めておいたり(ちょっと冷めた)、ひたすらくっついたり(くっつき虫めって言われた)、食べるときのメニュー決めたり(決めさせてくれてる)

……いいことない(((('-';))))





そんなんだけど、いつも「好き」じゃなくて「大好き」と言ってくれる変で貴重な人です。のろけです。←
まぁ、つまり平和にやっておりますということです。





今週末は初めての泊まりがけの旅行へ行ってきます!
楽しみだ〜( ´ω` )



だば!