スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっ…おとめん?!

昼休みに半端なくキュンと来たのでケータイぽちぽちしとります、零乃です!!


いっや可愛い男だ本当(笑)

隣のクラスに出張して昼食べるんですけど、隣のクラスはうちのクラスよりレベルが高い。
男 子 の 容 姿 が 。


故に、なんとも腐でオタな目で見るととても美味しい子や発言が山ほどあるのです。

…そんな男子の中に居るんですよ。

学 パ ロ 政 宗 み た い な 男 子 が !!

正確に言うと政宗からクールさを少し抜いた感じで…髪型は幸村にも近いんですけどね、でも現世にいたらこんなだよねってキャラしてる(笑)


それだけでもクフフな存在ですのに、今日はまた一段と良いキャラしてました。

5,6人集まって食べる中心に居る彼。そこでなんだかピュアな笑顔を浮かべて話してるんですよ…

「なんつーか、純愛っての?笑」
「でも抜けなくなったら怖くね?(左手の薬指摩りながら」
他うんぬん
乙 女 ト ー ク 。


ちょ、お前可愛いなぁぁぁあぁっ!!!!身長しっかりあるくせに可愛く見えるぜ!?しかもその話に付き合って上げてる感じの周りもいい!!



ひさびさに…三次元で萌えました…(笑)
いやーかわいかった!!

お祝いしようぜー!

わーっ!o(><)o
Hit数5100超えてるっ…!!ありがとうございます!!零乃です!!(感涙)

ちょっと前に「ぁそういやもうじき5000…?」と思ったばかりでしたのに!よもやそれも100と8を過ぎるなんて…!

人様よりは断然遅いペースですが、嬉しいです!こんなヘンピな所へ毎度毎度ありがとうございますっ(TДT)


時たま"別に自分勝手なブログなんだから人来なくても良いんじゃない?"とも思います。

しかし日記と言えど、ネット上にて公開しているわけですから…それなりの考慮と見てほしいという欲も生まれる。
故にやはり貴方様がいらして下さると嬉しいんですね(笑)


購読してくださってる皆さんもありがとうございます!!
すごーく支えになっております(>_<)それからコメント下さる方も、沢山のお友達もっ……本当は一人一人名前上げてコメントしたいんですけど!
……駅着いたorz


今日はきっとまた書きます!
いやー朝から幸せ気分でありがとうございましたっ

撮れたどー!

今晩は零乃です!

やっ…やっとデモテープが形になりましたよぉ!!良かった!!今から履歴書と戦います!

一枚授業中に書いて失敗したのでがんばります…!(添付)書類だけでも通れ!頑張れ!伝われ熱意!!(*´Д`)Я"

必死な朝にございます。

あぁあぁぁっとりあえず電車乗れて良かったー!なZERONOです(なんかローマ字ででた笑)


オーディション関係でてんてこ舞い。とりあえず写真は諦める他なさそうだぁ…時間がないっす、撮って現像する。

明日の消印で送らにゃならんつーこた、今日デモ作るべきなんですけど…ね、生憎今日に限って特別に部活が;

まカラオケは遅くまでやってるんで良いんですけど、財布と相談すると…怖いなぁと思うのであります。(滝汗)

うーん、お年玉も全財産も無いぞコレハ;



てゆか
最近の写真屋さんに、ケータイの画像を印刷するような機械って無いんですかね?

だったらかろうじて…顔の分かる写真くらいは用意出来るんだけどなー…;




……ウィッグ被ったやつだけど(爆)うわー!もっと早く知りたかった!でも送る!根性ー!!


ためたコメレスは二月になりそうです…ごめんなさいっ!!!

寒い…!

こんばんはー、蘭丸ウィッグで山本出来るんじゃね?な零乃です!

いやーリボコスサイト様巡ってたら良いなぁって。本命はゴクデラなんですけど、9割型あたし白いウイッグ似合わないと思うので!!多分明るい色自体合わないが……今はちょっと、どうすれば山本さんに見えるか考え中でございます!

つかコスして合わせのツーショ撮りたい…!実はまだ一度も満足にポーズ決めたことない!もっさんか佐助で是非やりたい…!!

実は絡みも撮ってみたいです。いやあれは見てるだけでも腹いっぱいですが(笑)8059とか1880だか8018だかとか、鮫山とか!!(鮫会いてー!!)


……とりあえずリボ借りて勉強せなあきませんな。久しく読んでませんし;



とにかくちとコスがしたい…もういっそ男の子にしておくれー!!
前の記事へ 次の記事へ