不幸自慢が出来るほど頑張って生きてきてないです。
おはようございますにわかにです!

確かに愚痴りたくなる過去も有りましたが、
親の離婚くらいよくある話で、大学の友達なんて昼ドラかって生活をしている子も居る。

でも、だから同情してよオーラ全開ではなく頑張ってるから、私がその程度で愚痴るのは申し訳無い気がする。


だから今回の事も、事件とか事故レベルのありふれた不幸に過ぎないんですけど。



……今度は父ちゃんが仕事辞めた、とか。
挙げ句道場も閉めるとか一時期本気で言ってたとか。



うん。
自営業辞めたのはかなり痛いと、思った。

ただそこはほら、別に私がバイト増やす良い機会になったかと思えば安いもんで。

問題は道場。


…は、なんだし。あんた自分でやりたくてやりたくて立ち上げた道場じゃなかったの?あんたその程度の覚悟だったの?
って、正直、 本 気 で そ う 思 っ た 。


師匠として尊敬してるし、私をこうして育ててくれた親だし、少林寺自体私のベースになってるものだし、なにより少林寺に一生懸命な背中をみて育ってきた自分としてはそういう絶望的な事は言って欲しくなかった。
あんたに付いてきた30人の人間




……はどうなるの、って…………

あら。
字数オーバーで切れたんでなんか冷めました(笑)


要するに一度は自ら少林寺から身を引いた自分ですが、今日は道場に行って一発父ちゃんをぶん殴ってきたいと思います。

そんなかんじ。



私多分彼女が居てくれればそれだけで絶望しないよ。だから喧嘩すると世の終わりかってくらい堕ちるんだよ(笑)



ま、とりあえず行ってきます。