スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりですが眠い眠い…

うっわーなんだか凄いご無沙汰!今晩は零乃です!!ひぇーっ五日ぶり!!;
皆様お元気ですかーッ!!
零乃は相変わらず歌う腐女子ですよ。

そんでもってボカロとオリジにはまりつつあり もうお前 小 論 文 ど う し た の ?!な感じです。そこはまぁ、発掘したメモが良い感じに出来上がって居たのでそれに肉付けしていきたいとは思いますが。
それにしたって音楽。
受験、大丈夫かな。

いやきっと大丈夫!
あたしはあそこじゃなけりゃ駄目なんだ!!打倒ネガティブ!(`□´)┘



今日も今日とてシモンが可愛いですね。(いきなりなんだ)
彼は癒し。兄貴と二人暮らしで若奥様的な、!!

あ、
そいや最近久々にBASARAXやってきたんですけど…幸使ってたら2,3回戦目あたりで元親が出てきて。
…これもまた久々ににんまりいたしました。やっぱりアニキは男前!かっこいい!しかし愛のあまりに壁際ではめかけたのは内緒。幸が使いやすいのがいけないのさ!!(笑)



そんな感じの数日間。
添付はカミシモ!!!(笑)


あー…眠いですなぁ…!!

バサラ現ぱろも凄く恋しい

某裃スキー様が妄想なさっていたのを見て改めて思いました。ドリンクバーで悩むカミナは果てしなく可愛い!
今晩は零乃です!!

学パロで。

夕飯と言えば先に帰宅したシモンの手作りーなんだけどたまたま二人とも用事とかで本日は外食。慣れてない兄貴はドリンクバーの前で立ち往生。"なぁに飲むかな…"そんな兄貴の背中を、友達なんかと割とよくくるシモンが心配そうに見守っていればよい!!
揚げ句カルピス持ってくるとか!!可愛いよ兄貴!!///

そんな願望。




んなわけで今日は一日疲れましたー…
昼からずっと少林寺の技術講習会に参加して、他の道場の方々と練習したりしてきましたよ。
あーっと、別に相手を倒しに行ったり出張道場破りみたいなものじゃないですよ?!切磋琢磨しながら枠を越えたお友達を作る為に行ったんです!!(一部誇張表現有)



やっぱなんだかんだ大学生は上手いなー…青春を丸々少林寺に費やしてるだけあって(笑)

途中、急所はあーだこーだ言いながら先生の突きを喰らって口内切ったりだとかしましたが ノープロブレム。つまりこれは実践的に使えるということだから!

このまま頑張れば、年末か来年の春には初段受けさせてくれると言うので頑張ります。
早く黒い帯が絞めたいな!色褪せた茶帯なんかじゃなくてさ!(泣)

何も出来ないから。

ちょっとどうにもやり切れないので、一日ぶりながらちょっと重めにいきますね!

おはようございます零乃です。


地震以来、毎日報道される中国。あー…向こうの態度はおかしいと思うんですよ。いたるところが。

ついさっきまで「記者が来た時だけ良いところばっかり見せるのよ!」と泣きながら訴える母親や、支給品の食料?を奪い合う子供達を見てました。

確かに、どこの国だって少なからずそうなるでしょうよ。

物資不足は当たり前だし人の心は荒れてるし、テレビなんてのは美しく見せることを優先するから真実が伝わらない,伝えてくれないことだってしょっちゅうある。

いつだって足りないものだらけ。当たり前。災害云々ならなおさらね。



…大切なのは、
心だと思うんですよね。

いや、だからって「俺達はみんなを救いたいんだ!」って中国の政府や軍が言うんだったら意味がないし、もう手遅れなんですけど。

……どうやら、日本の救助隊が死者に哀悼の意を示したのが評価されてるみたいですので、

中国が真に中国を"心から"救いたいと思うなら、このタイミングで医師団や救助隊を最前線に出してやるべきだと…思うんです。


まぁ
中国はやらないでしょうけど。





あー……やり切れない。
あたしはただの一般市民で仮にボランティアで中国に飛んだとして、「自己満でしょ?」って一蹴されて終わり。否定出来ない。


むむむむむ、
世界は広いですね。



そんなわけであたしは今日も普通に生活いたしますよー







しかし歌いに行くならもう少し心に余裕が出来てからだろうか、とか。



つくづく
早く大人になりたいと思う。

添付と内容噛み合いませんが

今晩は、零乃です!
久々になりちゃしてたらうっかりうっかりな零乃です。あー小テスト勉強&メール返信するつもりでしたのに!

ちなみになりちゃは鏡音レンとエドで参戦。レンで入室する際、我が姉であるリンと同じタイミングでカキコしていたことにびっくりしました。さすが姉弟!

エドはのんびり大佐とお話中。

なりちゃ なりめ 本当に懐かしいです。



さて、んなわけでまた依存が激しくなりそうな零乃ですが(三回目)なにより本体である二号機(ケータイの名前)がピンチなんですよね!

電池パック寿命

充電器から離れられない

外じゃただの邪魔者


………あぁあ!電車の中でメールの作成とかしたかったのに!!

しっかし寿命の電車は変形するんですね!なんつーか膨れると言いますか。単なる熱で、外だけ変形しているんですかね?それとも中味が膨張して…?



何がともあれ買い替えは必要そうです。



さーそろそろ抜けて来よう。眠い(笑)












あした仲直りできるかなぁ・・・

ヨーコさん!

ヨーコさん単体!


いやー200円のガチャとかしか知らない人間ですから、この細かさには感動です!!

さすが700円超(笑)
愛方からの貰い物ですが!!




受験、終わったら本当、ピンキー改造してオリキャラプレゼントしたいと思ってます。

しかしあのキャラ髪の毛難しいんだよなぁ!!(泣)
前の記事へ 次の記事へ