スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

報告

今晩は、にわかにです。
っていうかいっつも自分で名前を間違いそうになります(笑)
まぁ、ずっと使ってたしみんな呼んでくれたし。

あーでも、いや、いいや。
先にこっちの話し。

散々リアタイでウダウダしてたんで報告すべきだと思うんですけど、

別れました。
うん。
色々と辛かったみたいです。片思いしてて良いかって聞いたら駄目だって言われたんで、すっぱり別れてきました。
……先手を打たれているのに縋ったりはしない。わざわざ"友達"のランクから"嫌いな人"まで落とされるようなことはしないっすよ。
まぁ、ね、友達ランクもそこそこ危ういわけですがね(苦笑

そんで、このHN、下も上も彼女が付けてくれたもんだから扱いに困るなぁって;
なんかこう…未練がさぁ!

失恋した女が髪を切りたくなる気持ちが分かります。切り替えたいんだよね。心は"別に重傷じゃないんだぜ"ってフリをしてるんだけど、肉体がなんかダメだって言ってる。気がする。

でも逆に言えば、この先どうなるのか分からないって不安から解放されたわけですから、良いんです。

……長かったなぁ、ここ10日くらい(笑)



あとは本当に、彼女が一先ずいい形で受験期を終わらせられるように願うだけです。

あー寒い!!今日薄着なんだよ!!;


そんなわけでお騒がせいたしましたm(_ _)m
もう大丈夫です(笑)
あとは自分次第ですけど、自分には音楽もコスプレもあるし、こうして日記を読んでくださる皆さんもいますから^^


さー堂々と浮気するぞって浮気じゃないやナンパだナンパ!!!

ちょ 思いつかんorz

あれ?一昨日とかめっちゃ日記書いた気でいましたorzおはようございます、にわかにです。遅刻決定です。

稽古があるといかんですなぁ疲れちゃって;16日からバイトが朝の時間になるんで早く起きようとは意識してるんですよ。
ただアレ、目覚ましのアラームって慣れると手が勝手に動きません?!
…今日もそうでした。
ボイスや着うたで三種類くらいアラームセットしてるんですけど、自分の右手は、見事に3つとも止めやがりました。

あああ…大丈夫かな、バイト(泣)


バイトと言えば、Hさんと少しか仲良くなれたみたいで良かったです。と言いますか、お互いに少しずつ理解し合えたんですよね。
やっぱり、時間を共有するのは大切。
今回の場合は「仕事以外のところ」で。

今の課題は閉店後のフロア掃除のスピードを上げることですな。精進精進。


あー、間に合うかな。
急いでみます(`・ω・´)

最後の絆だから

Dear。
つくづくニコニコには神が住んでいると思います。七人で合唱verはMP3もパソコの中に居るし、ケータイの中にも居ます。幸せ。

今日は学校二日目でございます!
四時間自習。
楽典と昇段の学科持ってきました。


さー…今日も彼女は元気かなー…
またちょっと悩みそうなんですが、頑張ってきます(´・ω・)

久しぶりの制服

・おはようございます、ぜろの改めにわかにうぐいすです。が、長いので通称うぐいすでお願いします。おはようございます。(二回目)


・……眠い!!
実は今日から三学期の始まりなのですが、いかんせん眠い。休み中は寝れるだけ寝てた自分にとっては6時台に起きるなんて、酷で酷で…!←
案の定朝ご飯は抜きと言う罠。
こればかりはいつまで経っても慣れません。朝はちゃんと食べたいよー(泣)

・そんなわけで今日の予定は始業式とバイトです。その間何をしようかな。とりあえず三曲とも曲聴かなきゃ。

・昨日の稽古のお陰様で、左のスネが腫れましたがorz慣れっこですので今日も張り切って行ってきます!


あー………寝そう……

ぐだぐだ注意ー!

こんばんは、明けましたねおめでとうございます!!

…そしてお久しぶりです。
こんばんは、ぜろの改めてにわかにうぐいすです!!お久しぶり過ぎてごめんなさい!(滝汗


クリスマス、年末、年始、皆様は如何お過ごしでしたか?(最早"クリスマス"と言うと遠い過去のような気がしますが/笑)
私は相変わらず好き勝手やってました。
主にコスプレ方面で好き勝手やってました。うん。

11月末にアーカイブさんに登録して1ヶ月と少ししか経たないのですが、友達も増えたし併せも立ち上げるしで、今では忙しいながらも充実したコスプレライフを送っております。

特に大型ボカロ併せの主催という経験は、後々凄く自分の力になるのではないかと淡く感じてます。
だって自分にとっては、小さくても初めてのイベント作りですから。
自分、実は併せってもんに参加したことのない初心者なんですけどね;その分常識に捕らわれないイベントになれば良いなぁと思います。

うおおおお、俄然やる気(笑)

しかしそこは流石不器用な私。

ボカロ・コスプレ・イベント作りに熱中するあまり、それ以外の事がまったく手に着いていないと言うのもまた…事実であります。

少林寺と音楽ですね。
新年早々「いい加減にしろ」とお叱りを受けちゃいました。…全くその通りです。

何故なら二言目には「やり方が分からない」と言う言い訳が、悔しくも自然と浮かんで来るからです。
本気の人はそんな事言わない。言えない。手に取る全てが目的に繋がるから。あ、降りる駅間違えたorz←独り言

……確かに、嫌なんですよ。
私に少林寺の事しか言わなければ、趣味なんて人生の無駄だ的な事を言い始めた父さんも。でも言われるのには原因があって、私はそれを見ないフリでいる。

どうにかしなくちゃ。
夢を掲げれば、嗚呼やっと、足りないエレメントが見えてきましたよ。


とにかく正しい駅に着いたんで、今年一発目の稽古に行ってきます。

以上、気持ち整理の日記でした。
夢は音楽を使って、共有出来る空間作りをすることです。
前の記事へ 次の記事へ