スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お話シマセンカ?バトン

くくく、すみませんね
地雷ですよ(笑)

はじめまして私
ゾルフ・J・キンブリー
です。私とお話して
もらいますよ☆

はじめまして(ニコ)
→(ギャーー
………は、初めまして

おや?あまり浮かない
顔…私が嫌いですか?
→い、いやき、き、嫌いじゃないですよ?
このバトンをクリックしたら貴方だったもんで

そうですか…
→はい…

貴方は鋼錬をご存知
ですよね?
→もちろん知ってますよ

鋼錬好きですカ?
→もちろん大好きです。

一応聞きますが…
好きなキャラとか
いるんですか?
→ロイ・マスタング大佐です………が何か?

ほ〜ぅ?
→(°∇°;)

皆私を変態白スーツや
変態爆弾魔といいます
が…貴方はどう思いますか?
→爆弾魔には変わりないでしょう?
白スーツ姿大好きですよなんで今やってるハガレン第3期OPが好き
イシュヴァール時代の皆も見れるしね

そうですか…。
→そうなんです!!


私の声は第二期では
声変更しましたが…
貴方的には第一期、
第二期どっちが良いですか?
→う〜ん、キンブリーの狂気さみたいなのは、うえださんの時がいいんですよね。
でもギャグ的な台詞なんかは吉野さんもイケてると思いますよ。
正直な話、声優さんが変わったから違和感はありましたよ。声優さんが変わったキャラのほとんど(特にロイ)に違和感感じました。


成る程。さて…
そろそろ長くなって
しまいましたね…
お別れです。
→はい、そうですね


またどこかでお会い
しましょう…
→イヤです



いかがでしたか?
地雷ゾルフバトン
地雷なんでスルー
したらダメですよ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

ファイナルファンタジー13

予約してたのようやく今日取りに行けました
初のPS3ソフトです。
PSやPS2みたいにセーブがメモカじゃないんだよね?本体にセーブするんだよね?
疑問だがその本体が故障したらそれまでセーブしてきたモノもおじゃん?

かなり酷評みたいですがいいんだ、私が楽しめればいいんだ
何か14のキャンペーンコードが付いてるんだが…あれ?本命のヴェルサス13より14の発売が先なの?


後、新しいテレビが来たんでHDMIコードも買いました綺麗な画面でFF13出来る〜?
更にWiiのクラコンPRO(黒)を買いました
弟が本体持ってるんですが、今グレイセスやってて私もプレイしたいんで後戦国無双3もやりたいんでPSなんかやってるとこっちのコントローラーの方が違和感無いしね。


あ〜、弟に気使うから自分でWii買いたい。ってか黒Wiiいいなぁ←もし黒Wii買った時の為にコントローラーも黒…ってか私が黒好きなだけ

弟のは初期型なんで戦国無双3が起動しない可能性もあるしね
まぁ…PS3への移植待ちなんだが我慢出来そうに無いし

すげぇ出費で数日後発売のハガレン本3冊買うマネーが無いorz

銀魂バトン

崩壊!


キャラ崩壊すごく注意!
あなたはどこまで許せますか?
※腐向けあり注意!



銀時
1、「俺さぁ、甘いもん見るだけで吐き気すんだよね」
→うん……ん?えっ甘い物嫌いな銀さん(-∀-ノ)ノダメだよ〜、甘い物あっての銀さんじゃんかよ〜

2、「俺…受けなんだよね」
→ぐふふ( ´艸`)←死ね
だね!うん、私も銀魂の中じゃ銀さん総受けよ〜

3、「あーマジ主人公とかだりぃー」
→そうだね、そんな事も言ってなかった?でも土方さんが主役交代しろって言ったら断固拒否するんだろうな

新八
1、「お通って、よく見るとブスだよな」
→やめて〜そんな新八は新八じゃないから〜どんな事があってもお通ちゃん一筋でしょ新八君?まぁ、よく色んなのにムラムラしてるけど。最近じゃパンデモニウム(笑)

2、「なんであんなぐーたら男が主人公なんだよ。おかしいだろーが。あ?」
→言ってるよね?新八言ってるよね?ちょい言葉が乱暴だが新八の本心だよねコレ?

3、「道場復興とかどーでもいー!」
→道場復興なんて設定…既に忘れられてんじゃでもそんな事言ったら姉のお妙さん可哀想だから
何コレ?空知へのメッセージ

神楽
1、「酢昆布とかまずっ!」
→ダメだよそんな事言っちゃ( ̄□ ̄;)!!姫と一緒に食べたじゃん!姫にとって忘れられない思い出なんだから素昆布好きアルって言いなさい

2、「傘が武器とかださ…」
→いや、そんな事ないよ?それに夜兎族って日の光に弱いって設定じゃん?傘が武器…私は好きだよ〜

3、「早く給料寄越せ天パァ。ぶっ殺すぞ。ああ?」
→うん、神楽ちゃんの本心だよねコレ早く給料貰えるといいね。でもぶっ殺したら貰えなくなるからやめようぜ?

土方
1、「なにこの黄色い物体!」
→アレ土方さん、マヨラー設定辞めたいの?まぁ、タバコくわえてればマヨラー好きも辞めてもいいんでない?

2、「…うんこしていい?」
→銀魂の中での顔からして止めましょうぜ土方さん。そんな事は局長に任せてればいいと思うよ( ̄▽ ̄;)

3、「ミツバより総悟の方がぶっちゃけ可愛いよな」
→私の中じゃそのカップリングは無いので
ミツバさんの思い無駄にしないで〜辛ぇ、あのせんべい思い出して

沖田
1、「あ、旦那に借りたAV返さねーと」
→良かったですぜ旦那…とか言いながら銀さんを襲うんですね?わかります

2、「ナースかメイドだったらメイドがいい」
→こ、これはどう答えれば沖田君はどっちを調教したいの?イメージ的にはメイドの気が

3、「へぇーバイブっていろんなのがあんだねィ。あ、これ可愛い」
→早速銀さんで試すんですね?さすがドS王子やるなっ

高杉
1、「このさぁククッて笑い方ぶっちゃけ疲れんだけど」
→高杉さん、高杉さんイメージ崩れるorz
高杉も鬼畜がいいよ
銀さんを襲っちゃって〜

2、「やべぇ!エロ本が入りきらねェ!」
→だ〜か〜ら〜…銀魂の中の高杉のイメージが崩れる〜やめて〜!お願いだからやめて〜〜

3、「やべーこのぬいぐるみ可愛いー。マジ欲しー」
→………もうどうにでもしてorz
イメージがぁイメージ………orz
ぬいぐるみってクマさんのぬいぐるみでつか?


すみませんでしたァ!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

グローランサーバトン

グローランサー大好き同盟


現在Yまで発売されているグローランサー。
熱く語れる場がない!!……という訳で、バトンを作っちゃいました☆
グローランサー大好きな方。この機会に、一緒に熱く語っちゃいましょう!質問は改変自由だよ。
時々答えにくいものもあるけど、頑張って答えてね☆
では、スタート!!


1.グローランサーT〜Y。勿論、全部プレーしたよね?
⇒もちろんじゃないですかぁ今は6まで出てPSPで1のリメイクまで出ましたが、全部プレイ、クリア済みですよ

2.どのシナリオが好き?
⇒1の旧ルート、2の傭兵ルート

3.じゃあ、主人公は?(複数可)
⇒どのシリーズの主人公も大好きで決められません

4.その主人公のどんなところが好き?愛を語っちゃって下さい☆
⇒2のウェイン以外は声が無いので、プレイヤー次第の性格になりますが、私のところは無口でクール、自分の思いを絶対に見せないような主人公なんです。んで辛くても我慢しようとするから…仲間メンバーは見てられなくて…みたいな

5.主人公のパートナーである小さなあの子。お気に入りは?(複数可)
⇒3のラミィ、4のユニ(ルナ型)、レミィ(ラミィ型)、5のコリン

6.その子のどんなところが好き?
⇒一途で健気で、主人公を一番想ってくれる(シナリオ上、特に5

7.難しいよ。主人公達が闘技場で闘ったら、最強は誰だと思う?その理由もどうぞ☆
⇒2のウェインか3のスレインか6のメークリッヒだと思う。
ウェインはそれぞれのルートをやればわかるが、かなり人間として出来てる。割り切れる早さからシャドーナイトの方が向いてるんじゃないかと思うほど。
正規ルートでインペリアルナイトになってるし、3で召還した時、彼がいなきゃラスボスクリア出来なかったという
3のスレインは元はダークロードという事で術系に関してはかなりのものかと人の理から外れた存在だから寿命も長く知識も豊富そう。グレイの身体に乗り移ってからはグレイの身体能力も加わり強いインフェルノが極強でした
6のメークリッヒはブレイブガード。コマンダー13のクローンだけど、コマンダー13自体強かった為確かこの世界まで連れて来られたんだっけ?
メークリッヒはそのクローンの中でも唯一自我を持ったクローン。意思を持ち最後まで命がけで巫女を守った。


グローランサーT
8.仲間キャラ。この人だけは外せない!(複数可)
⇒ルイセとウォレス(悪い意味で
一周目ならミーシャとかかな。HP高い、MP高い、撃たれ強い、回復魔法使える。通常攻撃もイケると攻撃魔法以外ならルイセより使える
2周目以降ならM2あるんで誰でもイケるが、ジュリアンやエリオット君を入れてます

9.真っ先にエンディングを見たのは?
⇒無印ではルイセ、PSP版ならアメリア。

10.正直、仲間になって欲しかったサブキャラいる?(複数可)
⇒オスカー、アーネスト、リシャール。ジュリアンは1で、アーネストは2で、リシャールはPSP版で叶ったけど、何故だ何故なんだ何故オスカーだけ仲間にならない大好きなのにぃ

11.あ!領地の名前、教えてね!
⇒う〜ん、主人公の名前かシルインのどっちかかな。


グローランサーU
12.二者択一の仲間。皆仲間にしたかった?
⇒もちろん!ウォーマーはアーネストと比べちゃうとキャラが弱い感じになっちゃうけど、大好きあの訛りもたまらんインペリアルナイトになれなかった者は警備兵になる…とか、そんな設定があるみたいで、実はウォーマーって強いんじゃね?って言われてるようです。

13.たくさんあるルート。お気に入りは?
⇒傭兵ルートと裏切りルート。傭兵ルートはアーネストとオスカーと戦える『インペリアル・ナイト』の面があるから。裏切りルートは良い(・∀・)イイ
何故1や5で裏切りルートが無いのか

14.サブシナリオ(小説集めや雷電3号)全部クリアー?
⇒もちろんさオスカーの心情やジュリアとしての心情が見れて良かったなぁ
雷電3号は可愛かったけど忘れたなorz



グローランサーV
15.やっぱりこのキャラ外せない!(複数可)
⇒ヒューイ(テレポートが最強)、モニカ(転移の翼があると)、弥生さん(回復役)

16.時空超越召還、しちゃった?
⇒もちろん全員召還

17.冥界の門修復、苦労した?
⇒う〜ん、攻略本見ながらやったから特には
面倒ではあったな。


グローランサーW
18.定番質問☆このキャラ外せない!(複数可)
⇒イライザ(4の必殺音が好きだからイライザのあのスダダダダーンが好き)、ヒエン(理由はイライザと同じ。硬直時間が短いのも良い)、フレーネ(攻撃魔法&回復役。後オーバーランはチート過ぎです

19.三つ目のアビリティー。一番使えると思ったのは?
⇒オクレさんの剣の舞い、レムスのトリックプレイ、フレーネのオーバーラン

20.全フェイト成功した?
⇒いや…1つ出来て無いのがあったような

21.アルフォンスの死。納得いかなくてやり直した?
⇒確かにアルフは使いたかったけど、あそこであの死に方だったからこそいいと思う。


グローランサーX
22.また定番質問☆このキャラだけは外せない!(複数可)
⇒ルーファス、シェリス(維持軍の奴らを外せて清々した)

23.刑務所イベント。正直仲間が嫌いになった?
⇒元から主人公蔑ろで嫌だった。あそこはクライアス決定的唯一の良心はランディさんとコリン

24.できれば仲間に入ってほしいサブキャラがいる?(複数可)
⇒アレッサ(何故攻略出来ない)、ギャリック(ルーファス別に好きじゃないしギャリックに仲間になって欲しかった

25.救世主の称号より欲しいもの
⇒汁人の幸せ(´・ω・`)


グローランサーY
26.またまた定番質問☆このキャラだけは外せない!(複数可)
⇒ゼオンシルトとアニータゼオンシルト最強過ぎ
ゼオンとアニータが並ぶと兄妹みたい

27.ふとん犬。お気に入りは?
⇒名前忘れたっえっとメスでピンクのを選んだ気が

28.やっぱりこのキャラ。仲間になって欲しかった!(複数可)
⇒シュヴァ様。髪を切ってからの彼は格好良すぎです

29.何度となく歴史を変える主人公達。矛盾はあったと思う?
⇒ゼオンシルトが報われないとですorz


ラスト!
30.幸せになって欲しいキャラはいる?(複数可)
⇒ゼオンシルト…。
彼には幸せになってほしい。メークリッヒのいるモノポリス社行っちゃえよ


お疲れさまでした!
バトン回したい人いる?(複数、アンカー可)
⇒グロラン好きな方は是非


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

義経英雄伝とか戦国無双3とか

中古で580円ほどだったんで買っちゃいましたぁ

体験版プレイした時からいいなぁと思ってたんだが、結局買わなかったんだよなぁ。
金無いんで、少しでも出費を抑えていたんだが…いいか?みたいなノリで
確かこれ出たのって大河で義経やってた時だったような。

戦国無双3もやりたいよ〜
でも金無いし、移植しそうだし様子見なんだよな。もう…ね、拷問に近いよね
孫ちゃんで早くプレイしたいよ〜

津軽為信は出てますかね?2エンパで出てたんだが(もち育てました我が地元武将)、3の小田原や関ヶ原にいませんかね?

店じゃ売り切れてたな流石だぜ
絶対移植するだろう?
でも…きっとその前に我慢出来ずに買っちゃいそうだぜ
前の記事へ 次の記事へ