スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グローランサー発売日決定

PSP版グローランサー4の発売日が8月18日に決まったそうです。
そしてサブタイトルもオーバーロードからオーバーリローデッドに変更になったみたいです
(*´д`*)

やはり牙狼〜GARO〜の劇場版ブルーレイ&DVDの発売もありマネー的にキツい

グローランサー発売日

PSP版グローランサー4オーバーロードの発売ですが、8月だそうです。
何日かはまだわかりませんが( ̄▽ ̄;)

8月かぁ〜。
やっべぇ、劇場版牙狼〜GARO〜のブルーレイ&DVDの発売月と被っとるorz

ヤバいマネーが

ラジアントヒストリアサントラ&最遊記外伝シングル

アトラスから出ている神ゲー、『ラジアントヒストリア』のサントラをようやくゲットしましたノシ


いやぁ〜店にアニメのばっかでゲームのCDが少なくなって、いつもの店に置いて無くてorz
仕方ないのでネットで注文しました。

んで、届きました〜ヾ(^▽^)ノ

裏はイケメン主人公のストックさんです。



エンディングでマジでイケメンだなぁと確信した私でした(爆)


ラジアントヒストリアのサントラの他にアニメ、峰倉かずや先生の作品、最遊記外伝のOVAの主題歌のシングルも買いました。
いやぁ〜メッチャOPがいいものでしてもう、ね…すぅ〜っとするのです。綺麗で癒されます。


ラジアントヒストリアはゲームも音楽もオススメですよノシノシ
前の記事へ 次の記事へ