スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディシディア012サントラ

そして別な店で買う予定の無かったサントラをまた買ってしまったorz
そう…ディシディア012の初回版のサントラである。FF13の時といい何て衝動買いorz



豪華なボックスだな
そしてDVD付きと。


入院してるのでPVとか見れなかったんで、こういうイベント映像は嬉しい
が、こちらも地震で停電になり見てる暇なし。そんな事してる時じゃない。
なのでまだ聞いてもないし見てもいません

こちらも今週また外泊した時に余裕があったら。

真・三国無双6

地震があったんで日記の順番がごっちゃになってしまいましたが、地震の起こる前に取ってきたんです。予約してたし、ちょうど外泊した日で

ボールペンは魏か呉が当たりだと言われてたのでどっちかがいいなぁと思ってたんですが、何と選ばせてくれましたぁいつもはそんな事ないのに(-∀-ノ)ノ
呉と迷った挙げ句、やはり正史でも魏が好きなので魏のボールペンを選びました



夏候惇でかっけー

予約特典のダウンロードは太史慈で、初回版のダウンロードが趙雲だね。

うん、LAN?ねぇよくそ〜高いけどバッファロー製のヤツ買うかな〜。

パソコンはあるし、確か光?繋いでるし大丈夫なはず


OP位は見ようかなと思ってましたが、地震でそんな事してる余裕も何もあったもんじゃない
ゲームやアニメなんぞの心配してる時じゃなかったのでね

また今週外泊予定なんで、地震がおさまってたらその時にでも。
まぁ今の状況考えると無理だけど

ディシディア

はいっ!予約してたのを取ってきてもらいました


まだ入院中なもんで、中々出来ないので、ほんの少しプレイで行きたいですね。
ってかネット繋げないからダウンロードなんて出来ないよ(T-T)プロログスも結局無理だったし。やり方もいまいちわからんのよね。LANケーブル無いと無理なの?
よくわからん
今時ヤバいよね無いと

使い回しのあるOPですが燃えた
あれ?ティーダは知ってたけど、ティナやクラウドまでカオス側なの?
ってかOPのティナ怖いな((((゜д゜;))))

いきなりモーグリに萌え〜頷きとホホホ〜ンってあの効果音が
慣れてないのと慣れてるの両方やってみました。
『極めた』の時のあれは何(゚Д゚)
カオス?オメガさん?
何か金ピカでしたけど

やったのはここまで。
ユウナのライト呼びは意外でしたな。んでラグナはやっぱりラグナだった(笑)まんまだな

さぁて、強くてニューゲームで引き継ぎましたが(だってまた1からはめんどい)ちまちまやっていきたいです。
前の記事へ 次の記事へ