スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グローランサードラマCD

さて、グローランサーのドラマCDの情報がファミ通か何かに載ったみたいですな

ジャケットはまさかのドレス姿
しかもエリオット君はルイセと良い感じ?

インタビューで田村ゆかりさんが『間違った方向のBLが楽しかった〜』と語ってます。

………間違った方向のBL………
アーネスト×オスカーの事か〜〜っ
エリオット君(リシャール役も)役の方も出てる事から、主人公×エリオット君とか?←私の中じゃありえません私の中じゃ2のような1主人公はありえませんから
主人公+エリオット君ならわかるけど。

そんでリシャール×アーネストも来るかも?
アーネストはリシャールに依存してるからなぁオスカー好きな私からすると、どうせならリシャール×オスカーにしてくれぇぇって感じ?

いや…いっそリシャール+アーネスト×オスカーで

内容はギャグのようです。

楽しみだ〜
いつもの店で買えるかなぁ。ダメならネットだが、終わった後の座談会が聞きたい

ベ ス ト 3




◎あなたのベスト3を答えてください
同票いくつあっても構いません


□好きな食べ物
1オムライス
2カレーライス
3寿司(回転寿司とか手巻きとか、要は和食)

□苦手な食べ物
1貝類→種類によりますが、あまり好きじゃないです
2……後は無いかな?今は思いつかないな。基本的に何でも食べれる気が


□好きな色
1黒
2白
3…後何だろ?(―"―;)兎に角黒は好きだ〜

□好きなお菓子
1えっ、お菓子一応何でもいけるけど、洋菓子?
2じゃあ次点で和菓子?
3後何ある

□好きな俳優・タレント
1う〜ん(―"―;)、あまり興味ないからな日本人限定じゃなければ、ユアン・マクレガーかな
2牙狼〜GARO〜にハマり好きになったのは小西遼生さん
3仮面ライダーBlack&RX世代なので、倉田てつをさん

□好きな芸人
1ホームチーム←お笑いに興味もったキッカケになった2人です。
2坂道コロコロ→好きなネタでした。なのになんであんな事に(;´д⊂)ブワッ
3中川家→漫才やられたら天下一品だろ?

□好きなアーティスト
1X Japan
2LUNA SEA
3Lastier&東方神起→ラスティアは解散しちゃいましたが、素晴らしい曲を残してくれました。『だから勇気だして、いつも笑い飛ばせ』何か自分にとって頑張らなきゃいけない時必ずこれをリピートします。
東方神起は最近は雰囲気だけの曲&歌詞で全然個性無く心に響かないアーティストばかりで音楽から離れていたんですが、彼らは違いました。好きじゃない曲も多いけど、そこら辺の奴らよりよっぽと良い。ダンス、歌唱力の高さ。そして何より努力が見えますから。始めは嫌いでしたが、響いたんでしょう。好きになりました

□好きな曲
1決められません!!



□マイブーム
1私はダメ人間。クズ…死ぬ事しか考えてません。ずっと…。何も無い…



□好きな教科
1国語
2音楽
3…無し?
→学校中学から行ってなかったので、得意も不得意もよくわからん!

□苦手な教科
1数学、理科、社会!!→小学校の時からダメダメでした。
2体育→兎に角ダメ!不向きなんだな。


□好きなスポーツ
1運動苦手でしたが、どういうわけはスキーと水泳は得意でした



□好きな漫画
1少年漫画
2歴史物→三国志と戦国時代では雑賀孫市と津軽為信…って戦国物は漫画じゃないっすね小説だな。後幕末の新撰組や(特に観察の山崎が好きです。マイナーかな?)、勝海舟です。


□好きな番組
1ドラマ(相棒が一番ですね)
2大河ドラマ
3後は…ニュース?

□好きな映画
1スターウォーズ
2ハリーポッター
3踊る大捜査線

□好きなキャラクター
1キャラクター(―"―;)今やってるアニメじゃ鋼の錬金術師のロイ・マスタング大佐大佐〜好きだ〜〜
2トリニティブラッドのアベルやトレス君達。
3影の王国の月留月哉もいいけど、月留のあのけなげさがもう(〃▽〃)

□好きな場所
1一人で静かに居られる空間ならどこでも。



□好きな国
1日本
2ドイツ
3……思いつかん



お疲れさまでした。
回答ありがとうございました






------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ