スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無双OROCHI2ゲット

予約していた無双OROCHI2を取ってきました
予約してたおかげでサンタコスもゲット



んで、ファミ通も買ってガラシャと陸遜の銀髪コスもゲット銀髪www
後、同じくファミ通に載ってたFF13-2のスティルツキンの日記もダウンロード

そんで忘れかけてたオメガもダウンロード
よっしゃ無双OROCHI2始めるお

またボチボチか

FF13-2

日曜日に取ってきました来週は無双OROCHI2ですな。
ところでFF13はまだクリアしてましぇん
確か4章だったかな?弟は8章みたい。
クリアしてないけどいいかな?
でも無料ダウンロードあるみたいだし…期間限定で
はうあっまた手を出しすぎてボチボチになりそうだ。
だって零式は4章だし…何か、マキナスパイかっっていう

13に13-2、零式に無双OROCHI2…無理無理無理〜
同時進行できるほど器用じゃねーし。

やっと3章クリア

まだ一周目だがFF零式3章クリア(*_*)
あぁ〜やっとこの面クリア出来たよ
だって操作キャラ使ってたら、いきなりルシのニンブスが出てきて強制死亡だし、グリューナクの攻略法がネット見るまでわからんかったし、最後はニンブスだし・゜・(つД`)・゜・
ナニコノゴウモンorz

グリューナクは二人はどうにもならず必ず死亡最後はネット頼りでデュースちゃんを使いましたよ。初めはこれ嘘じゃん勝てないじゃん状態だったが、2戦目で勝てた(T_T)

でもまだ試練が
ニンブスから3分?逃げきらねば

無理無理無理〜どんどん死んでくクラスゼロ私の腕下手っぴに泣けた。
12人死んだわ

最後にマキナとレムしか残らず…マキナが貫かれてギャ〜オワタ\(^O^)/と思ったら、ちょうど時間で死なず危なかった

もうクリアのランクCだったけどいいわっ
この面今はもうやりとうない

しかし終わって気付いたニンブス戦。どうせ死ぬなら時間くるまで3人出さずに1人づつ出せばよかったのでは(・・?)

色々手をつけすぎて

オクで落としたグレイセスFをプレイして、三国無双6猛将伝をプレイして、そんでFF13をプレイしてFF零式体験版をプレイして( ̄∀ ̄;)
色々手をつけすぎて、どれも中々進まないorz

はうあっ

いや、FF13は今月の13-2にあわせて…詰まっていた所からやり始めた。
グレイセスFは前からプレイしたかったし、猛将伝は無双OROCHI2にあわせてチマチマとプレイして…

零式体験版は零式プレイしたかったから製品版買った訳だし( ̄∀ ̄;)

もう、どうしましょう?
前の記事へ 次の記事へ