スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

発売日決定

ファイナルファンタジー零式の発売日が決まりましたね

10月13日、主題歌はBUMP OF CHICKENだそうです。
おい!夏発売じゃなかったんかい秋じゃん

まぁ、私のマネー的には10月で助かるんですがね。

歌の方も8から見て初めての男性じゃね?

零式がこの発売日だと13-2の発売日も12月じゃなくなるかもしれないね。

う〜ん、でもなぁ〜クリスマス商戦あるしな。

つうか私的に大本命のヴェルサスをだな…早くやりたい

予約

昨日になりますが、PSP版グローランサー4オーバーリローデッド、PS3版戦国無双3エンパ、Wii版ドラゴンクエスト1、2、3を予約してきました

エンパは通常版、ドラクエは小さなメダルが付いてくるあの青い箱に入ったヤツを、んで…グローランサーはオリジナル特典付きのを予約しました( ̄▽ ̄;)

こちらはワンダーグーしかないのでいつもそこで予約してるんですが、今回のワンダーグーの予約特典が何と!!……『椅子カバー』

( ̄▽ ̄;)

椅子カバーって何ぞwww
キャラはLN型(ルナ)だそうです。某巨大掲示板のサンプル画像も見れないのでどんなのかわからんが、やはり過激らしいよ

しかし値段がな…たけぇよ特典付くか付かないかで2000円近く違いがある。
今回は特典付きを予約したから8000円超えだよ
PS3並みの値段だよ

でもグローランサーだからいいんだ。たとえ特典が男性向きでも。
だってグローランサーだからさ

しかし9月までは金欠だよな。他にも三国無双6猛将伝あるし、FF零式あるしな。FFは発売日わからんけど一応夏となってるし。
はわぁ〜キツいだろ
前の記事へ 次の記事へ