14580

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日はお疲れ様でした。

昨日は真史ちゃんと福岡でまったりしてました。
そして、グッズ関連で散財したが…後悔はしていない!!
だって、チャームの新作毎回可愛いんだもん(*´∇`*)
すっかり常連さんで顔覚えて貰いました(笑)
鳥好きな方なので、鳥の作品が多くて鳥好きにはたまらないサークルさんですよ。あのハシビロコウさんのチャームまで作られてるんだぜ!!
お家に来た子達は2/3は鳥さんだぜ(笑)
後、他のサークルでキーホルダーやウーパルーパーと回転寿司の妖精のストラップとか簪買いました。
金魚に負けたのさ…簪は…凄い素敵な簪サークルさん有ったが…お値段が…普通に買うよりは安いんだろうけど…お手てが出せなかった…

会場着いて、セッティングしてお土産と誕生日プレゼントを渡しました。
ゾッチャちゃんからの預かりものも。
細々と出してゴメンね…でも、喜んで貰えて良かったですvV今回普通だって言われたけどね…まぁ、パンダメインでしたから。フィギュアなかったしね。あれがあるとかさ張るんだよ…
まぁ、でかいおじパンがスーツケースを大半占めてましたが…
黒埼さん来られなかったから真史ちゃんに預けてますのでお受け取りください。
後はくまさんトコに遊びに行ったり、お絵描きしたりまったりしてましたが、時間経つのが早かった…
うふふ、我が儘こいて相棒描いて貰いましたvV
ウチはボカロ描かされましたが…
そして、値上がりしたよ…クロネコさん…前回まで千円で行ってくれたのに…2つで二千円だったのに…三千円超えた…orz
まぁ、仕方ないか…痛かった…
イベント後は、真史ちゃんのリクエストでオムライスを食べに行き、リクエストのだらけに久々に行きましたよ。思ったより人少なかったわ。
相棒探したけど…見付からなくて、探偵でもって見てたらそっちに混ざってました…数冊しかないなか二冊選んで、久々にL月も物色したけど…少なかったわ…買ったけどね!!
後は時間まで博多駅の中を買い物してお茶してました。今回は真史ちゃんにお見送りされて、帰りました。
途中遅れて…何時も乗る電車がホームに着いた瞬間…登りのホームから発車していきましたよ…orz
隣に乗ってた兄ちゃんは降りるのにちゃんと出させてくれなかったし…出にくかった…
仕方ないからバスで帰りましたけどね…30分以上も待てるか!!
帰って、色々して寝ましたわ。

そして、今日は棚卸しでお休みなんで昼から面接行ってきます…
久々にスーツ着るさ…頑張ってきまふ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
フリーページリスト