またまたバトンo(^▽^)o


二次創作をしている人向け。
心を抉られたいドMさんのためのバトンです。



1.まずHNをどうぞ。
⇒ユリです♪

2.絵描き歴は何年ですか?
⇒もうかれこれ…20年?

3.絵を描くのは好きですか?
⇒大好きです♪

4.自分の絵の好きなところはありますか?
⇒ん〜たまに成功した時の顔?

5.逆に、自分の絵の嫌いなところは?
⇒バランス悪すぎ!!(-.-;)

6.自分の絵を向上させるために、どんなことをしていますか?
⇒とりあえず昔の絵を見て良いとこも悪いところもどう描いてたか見てみる。

7.絵を描くときに、画材以外で必要なものって何かありますか?
⇒やる気!!

8.今現在、自分の絵に足りないもの、もしくは要らないものって何かありますか?
⇒足りないものはめちゃめちゃあります!!
バランスやらデザインやら基本的なところから足りなさすぎる(泣)

9.自分の絵について、言いたいことがあったらぶちまけちゃって下さい。
⇒ぶっちゃけ良くここまで成長してくれたなぁと思います(笑)


10.絵について、言いたいことがあったらぶちまけちゃって下さい。
⇒人のこと言えないですけど、最近の色々なサイトとかの絵を見ると、上手いけど個性がないですよね…。流行りの絵を真似てるようにしか見えない…。

11.ぶっちゃけ、絵描きとして今何レベルくらいだと思う?(最高100Lv.)
⇒20ぐらいは行ってて欲しい!!(>_<)

12.描くのが苦手な物を教えて下さい。
⇒背景と動物(笑)

13.絵を描くのに、デッサンやクロッキーは必要?不必要?貴方の考えを述べて下さい。
⇒デッサンは必要だと思いますよ!!
…クロッキーって何…?

14.絵を描くのは貴方にとって苦しいですか?楽しいですか?
⇒苦しくても楽しいのです!!

15.絵を描いていて、良かったなあって思ったこと・嫌だったことを教えて下さい。
⇒共通の友達が出来たぐらいですかね?

16.本気で「もう絵を描くのやめてやる」って思ったことってありますか?
⇒それは無いですね(^^)


17.絵ってあなたにとって何ですか?
⇒生活の一部みたいな気がします♪

18.ありがとうございました。心を抉りたい絵描きさんがいたら回して下さい。
⇒興味ある方はどうぞo(^▽^)o

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------