スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだこのオチ


話題:ただいま
カフェに行ったまでは良かったが、まさかの貸し切りオチだった件。
店に入る手前で気づいたから良かったものの…。そんなこんなで抑えてたもんを買い物にぶつけてきました。スイーツ食べたいのを抑えていたせいか、買い物がえらいことになった。大げさだけど。

給料入ったから普段買えないようなちょっと高めなものを買ってみたり。
駅弁・空弁フェアをスーパーでやっていたので1000円オーバーのちょっと高めのやつを買ったりしてた。北海道の駅弁だから味は間違いないだろう。


フルーツもなかなか買えないからと思いきって佐藤錦買いました。さくらんぼってあんま食べる機会ないし…。
ちょうど旬だし、ま、いっか。



次、カフェに行けるチャンスは来週の火曜日です。
火曜日休みでおかんが来る日なので間違いなく行くと思います。

そしたらリベンジしたるー!



これ、下旬の休みにもろ影響するだろなー…。下旬の休みは青森に出かけるんで。
それか15日の花火大会で振り切れてしまうかだ。日曜はイベントだからヤバいかもしれない。
まだ日曜日の夕方以降(仕事終わってから)は未定だからなぁ…。



それにしても買い物帰り、行きよりもガスが濃くなってて週末ちょっと天気怪しいかも。

無題


話題:ただいま
仕事終わりました。今日はそんなに暑くなかったんだけど、湿度が高いせいかじめじめしていてじんわり汗をかく体感。
雨も朝方降ってからはしばらく曇ってたんですが、今は霧雨が降っている状態。

どうやら予報だと週末はじめじめした日が続くらしい。



給料入ったから美味しいもんでも食べに行こうかなと思っていたんだけど、なんだかテンション下がる空模様だなぁ…。
梅雨時だからしゃーないですが。

この間の休みの日に出かけなかった反動が今、めちゃくちゃ来てる。
今日逃せば次の休みまではたぶんカフェ行けないと思うしな〜。確実に次の休みはおかんと一緒に行くと思うのだが、あれは二人だし。


ひとりで行ける時ってタイミングを逃せば次の機会までなかなか来なかったりする。
ましてや今月は世間は夏休みに入って来るからますますタイミングを逃す可能性ありだし。時間帯もあるとは思うが。



時間帯かなり微妙になるけど、苺のパンケーキ食べたいの抑えてきたからやっぱり食べに行こうかなと。
給料入ったからついでにお持ち帰りもしちゃおうかな〜。タルトもめちゃくちゃ食べたいけど、人気あるし品切れになっている可能性もあるからお持ち帰りの第2候補としてサンドイッチを考えてる。


天気が微妙に悪いからあんま混んでなさそうだが、金曜日なのでわからんのがなぁ…。三連休前だしさ。
意外と入っているかもしれんし。

…とりあえず着替えたら行ってみるかな。
空いてればいいけど果たしてどうだか。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ