スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告(零式SPP稼ぎオフ等)

昨日、東京で零式SPP稼ぎオフを行いました!
参加者は私ともう1人だけという極々小規模なものでしたが、約7時間ずーっと乱入とホストを入れ替えやってました。
私の方はケイト(Lv68)でやってたんですが、相手の方はやや低めのケイト(Lv44)で頑張って下さいました。
ミッションはあらかたやったような気もしますが、唯一トラウマとなったのが「最後の皇国拠点」…
SPPの倍率上げるために私がホストになる時は低レベルのキャラ投入してたんですが、これが裏目に出たというか、使いやすい遠距離キャラが揃いも揃ってLv50以上なので、Lv27〜34程度のキャラで挑んだんですが、すっかり忘れてたんですよね。

番 外 者 が 出 る の

マジで怖い…!
しかもフェイス大佐のせいで回復できないじゃん!当たったら終わりじゃん!紙装甲まじでダメじゃん!
うっかり回復魔方陣踏んじゃった挙句その直後に攻撃食らったりして常に瀕死(‘、3_ヽ)_
リザーブが全員いなくなり、乱入専用S.Oを3回も発動させてしまう失態┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン
でも見事S.Oをクリアして下さったおかげでミッションもクリアしたし、彼女も無事SPPを持って帰ることができた、という次第でした…
低レベルで最後の皇国拠点はやめよう、と思った。
私のSPP回収は比較的サクサクできたんですが、ところどころ「一時的乱入不可」の表示に邪魔されてミッションの遂行が難しくなってしまったところなどがありましたね。(私のレベル頼みで倍近くの作戦レベルに挑むということがあった)
でもおかげで2人とも2万SPP貯まりました!
依頼もこれである程度こなせるかなぁというところ。
乱入回数のクラサメ・トンベリの依頼とカリヤ院長の依頼は無理ですが…

またいずれ機会があればSPP稼ぎやりたいです!



では追記でコメレス
・にゃこちゃん
続きを読む
<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター