スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー、本当にあのサイトの女頭沸いているのではなかろうか。
頭割って差し上げたいくらいだね。
あんな頭ならなくても構わんだろう。

タイトルなし

嫌なことは続くもんだな
仕事決まらなくても辞めないと
俺の存在は邪魔のようだし。
仕事にも家にも逃げ場がなくなってしまって、少し辛いかな。

タイトルなし

だめだ

プールの後

で、帰りは二人で祭り行って、かき氷食ってフライドポテト食って口直しにかき氷食って帰ってきた笑
夏を満喫した。
そしてあにょさんは今日から韓国へ飛び立つ。
さよなら、友よ。



以下LINE挙げ。

楡「シャツと靴下買えよ」
「パスポートと携帯とパソコンと充電器と財布持ったか」

あにょさん「うむ」
「お母さんになっとるで笑」

おめぇが忘れっぽいからだ、馬鹿たれとは言わない。
俺には優しさが20%もあるから。

楡「あにょちゃんのことお母さん心配なのよ。気をつけて行ってらっしゃいね」
(いい部屋ラビットぴろろろろスタンプ)

あにょ(銀河英雄伝説 ワロタ)
「ありがとww」

楡「いいってことよ」
「おい」
「変な韓国人にはついていくなよ」

あにょ「すでにキム氏がおるからな」

楡「常に片手に催涙スプレーを持て」
「貴方の隣にいつも韓国人」
「嫌なフレーズww」

あにょ「嫌すぎる」
「笑」

明日は朝一であにょさんが測定し忘れた試験片のデータを送らねばならないことになった。
毎度のことながらインテリの癖に三歩歩けば忘れるあにょさんに脱帽。
いや、忙しいから仕方ないんだけどねとフォローしておくが、金曜の俺がいない焼き鳥に浮き足立ってのことであるなら許さぬ。糞馬鹿野郎!

昨日あにょさんと二人でプールに行った。
市民プールなんだけど、受付のお姉さんの顔が怖かった笑
トイレなら男に入ってしまうが、流石に更衣室はどうしたらいいかわからぬ。
しかもあにょさんも居づらいかもしれないし、考えあぐねた結果 女更衣室はいったけど、怖かった。
主に受付のお姉さん。
名前は男だし、でも性別欄女だし、見た目よくわからんし、
ウーマンラッシュアワーじゃないけどどうしたらいいのーーーって感じでじろじろ見られたから怖かった。
いつから俺は更衣室を後ろめたくなく不安もなく変更出来るんだろう。
そもそも使用したこともないからそれだけでも結構勇気いたりするんだよね、バレないだろうかと。
流石にちょっと待てとまでは言われなかったし、人権的に言えなかっただけかもしれんが、俺は人からどう見られているんだろう。
公共の施設ってこういう中途半端な時期に行くのって凄く怖い
前の記事へ 次の記事へ