スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あにょー

久しぶりに凄く楽しかった。
故に喪失感が半端ない。

でも金を使ってもいつもみたいに不服に思わないし、満足感が凄くある。

昼に食ったロコモコのプレートも美味かったし、半分こしたデザートのパンケーキも美味かった。
靴下屋とLUSH、雑貨屋で欲しかったものも買えたし、ビレバンやタワレコふらついたり、ラウンド1で3Dホラーゲームしたり、UFOキャッチャーも久々に出来て楽しかった。
映画のキャプテンアメリカも次回作が気になる。
晩飯のおひつも美味かった。
最後は会社の友人におされてプリクラ撮ったけど、思いの外ノリノリで撮ったりね。
帰りも国道じゃなく何故か堤防を延々走らされたり、何気無いことでも愉快な気分になった。

金を使うことも、人と何処か遊びに行くこともこんなに楽しいものだったんだって久しぶりに思えた一日だった。

あにょ、有難う。
また何処か遊びに行けたらいいな。

沈む

急に気分はぼっち。
変わらずぼっちなのに急にぼっちになった気分。

本当は幸せになりたい。
でも幸せになることが怖い。
不安で恐怖でしかない。
そのあとの墜落が報復が怖い。
だから楽しみにしていることもこなくていい。
明日もこなくていい。
楽しみにしているまま終わってしまえばいい。

去ってしまった、君も。
百歩譲って命ある限りを永遠と謳ってもそんなものは微塵もありはしないのだ。
君と唱えた誓いは所詮口約束で、そんなつもりなどなかったにしても蓋を開ければ嘘八百。

願わくは心から好きだと思える人と会いたい。
落ちてしまっても大丈夫だと思えるそんな誰かと。

無い物ねだり。
つまり、ないまま生きてこれたのだから無いままでも生きていけるのでしょう。
ですが言うだけは自由なのだから、必要なくても言わせて下さいな。

所詮口からでまかせ。
いなくても構わない。
そう柵なく何時だって構わずに死ねるのであればいいのではないか。
苦に負けて未遂したことを理解されずに責め続けられるより、気ままに独り生きてもういいかと思えた時に骨休めするように終えた方が俺には向いているだろう。

つまりそういうこと。
ただ単に寂しくなってしまっただけのことだ。

なんて

阿呆らしい家族でしょう。
自分は食べないのに人のために飯を作ったのに詰まらん言い合いされるとか本当に、ね!
家が好きだと思ったことがないのが悲しい。

タイトルなし

もうっ、この気持ちを誰に伝えたらいいの!こ の ! 萌 え !をっ! !

タイトルなし

あにょー!!!!!!
おま、女子力!!!
明日遊びに行く服を同期と見に行くらしい笑
何その女子力!
ある服でいいんだよ。
こんなの女の子にされたら俺はいちころだね。
むしろあにょが女の子だったら良かったのに。
いや、男でも萌えたんだから女の子なら押し倒すわ、くそ精児め!
前の記事へ 次の記事へ