スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし


職務経歴書と送付状書き終わった。
取り敢えず書類選考一社と明後日見学に一社出向いてくることになった。
履歴書は本当は明日出したかったけど、志望動機やら職務経歴書の見直しも必要なので明日要確認してから明後日朝一に出すことにする。

タイトルなし

やばい、うっかり寝るタイミングを失ってしまった、、、
取り敢えずLegend of BASARA面白い。
これ小学生くらいの時に漫画読んだなぁ、原作より内容もの足りないけど絵はちゃんと原作だし、声優豪華だしで三分の二一気に視聴してしまった。
てか、あの壮大な話を13話で纏めるとかよくやるわってのと、勿体無いってのと。
うまく纏まってればそれでもいいけど、それよりも残念なのは更紗の声かな。
タタラ格好いいんだし、男声だせる人の方がいいと思うんだけどな。

面接写真

面接用の写真を撮ってきましたよ。
写メは証明写真終わって髪を下ろした状態なんで面接写真の方は髪もっとしっかりあげてましたけどね。
いつもは顔が見えるの嫌で仕方ないのにメンズスーツ着て、前髪もこめ髪もしっかり上げてると、妙にしっくりしてやっぱ俺はこっちの人間なんだなとそう思った。

タイトルなし

はー、無駄な時間を過ごした。

タイトルなし

やろうと思えばやれるわけですよ、俺だってね。
あー、人によってあの感覚って違うんだなーって今更な感想。
前の記事へ 次の記事へ