スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<アペと(ポチの)おかんと時々(ポチの)おとん

話題:彼氏の実家。

君と夏の終わりっ!
将来の夢っ!
大きな希望忘れないっ!
10年後の8月また会えるのを信じてーーーー!

噂によると今がまさにその10年後の8月らしい。

非常にどうでもいい。

ウボァ!(挨拶)アペだお!
NEW読者さま初めまして!WELCOMEちゅっちゅするお(¨3)

更新しない間何をやっていたかというとバイトとちゅっちゅスパンスパンとポチの実家に泊まりに行っておった。初対面にして3泊4日。長い。

九州に行く予定だったのが急遽キャンセルになり落ち込んでいた私をポチが地元まで連れていってくれたのだ!

が!

ポチは地元で短期バイトのため日中はポチママ、ポチパパと留守番!

胃が裂ける

しかしポチの仕事中は2人とご飯に行ったり服類を買ってもらったり何だかんだで親睦を深めてきたった)^o^(

ポチの友達の実家のお菓子屋さんで女将さんに「将来の娘です」と紹介されたり結婚の話とか孫の催促をされたり色々と気の早いママだったけどいい人でよかった!

ポチパパもワイルド?ダンディでイケメンだった!渋かっこうぃーね!

エピソードは色々あったけどあとは適当に写真うpするお!

学ランポチ!



第二ボタンはアキョちゃんにあげたらしい。

天ぷら中華!



狩野英孝(地元)の好物だとか。
チャーシューの代わりに海老天が乗ってる。意外と美味かった!

散歩!



ポチ外出中はたらたら散歩。正面から見るとプレデターの顔面をしている。でも可愛い!プレデター可愛い!

五つ葉と四つ葉!



この辺は五つ葉四つ葉がうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ生えておった!幸せだらけや!

そんな感じでよい連休を過ごせたわい!

続く!
前の記事へ 次の記事へ