スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<乾燥肌パネェ

話題:SEXのやり方&SEX中の声

前置きはしない。
何故なら本文が長いからだ。

ウボァ!みんなのアペだぞう(^ω^)

ということで今回の話題はSEXのやり方&SEX中の声。
今回はやり方はシカトして声についての話をしようと思う!

さて!
皆はスパンスパンの時に声出す派?それとも出さない派??

ちなみに私は出す派だ!
というより出てしまう派だ!
我慢しない派とも言える。

我慢しないのは開放的でいいぞー

そんなスタンス(?)でホテルだろうが部屋だろうがお構いなしに声出してたの。

そしたらね、遂に来てしまったんだよ。

大家から苦情(が入ったよー!静かにしてね!っていう仲介)の手紙。

ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァ

9割9分9厘喘ぎ声や……
何か凄く申し訳ないと同時に恥ずかしく情けないわ………

っていうここまでが先週の話!

んで今回もポチが泊りに来たの。
んで最後のお泊りということもあるしやっぱりスパンスパンはしたいじゃない。

同じ苦情を何度も出すわけにはいかないから私さえ声を我慢すれば全て解決すると思ってた。



ポチが声出す

一応ポチの名誉のために言っておくけど苦情になるほどの声ではないんだよ!
「あっ」とか「んっ」とかなんだけどね!
でも聞こえちゃったらどうしようって不安になるの!
2度も喘ぎ声でクレーム受けたくないの!

だからシーッってやったりポチの口塞いだりとかしてたけどいざ翌日自分が責められる立場になって痛感する。

「声出したらお隣に聞こえちゃう(=苦情)」っていう気持ちが返って興奮させるんだ…なんて天邪鬼な身体………

結局私もポチレベルの声は出たけど今までに比べて小さい声スパンスパンに成功)^O^(

今後好きに声を出せないっていうのは残念だけど逆に新たな興奮ポイントを発見したからいいか…?

※因みに今までアンアン声出してご近所に迷惑かけていたことは物凄く反省している。

皆も家でスパンスパンする時は注意だぞ!

寒いから風呂入る!

<閏日記念パピコ!

話題:彼氏、彼女の誕生日

閏日ってどうしてこんなにわくわくするんだろうね!
雪降ってるにも関わらず西へ東へ駆け回ってきたよ!

文房具屋でメンディングもいっぱい買ったし文通でもしたいなぁ

閏!(挨拶)皆のアペさんですよ!
NEW読者さま初めまして!WELCOMEちゅっちゅしますよ!(¨3)

実は昨日はポチの誕生日だったのだ!
付き合い始めは18ちゃいだったポチもようやく20歳になったのだよ!

おめでとうポチ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚パアアアァ

当の本人は風邪で寝込んでるんだけどね!

でもこれでやっと一緒に居酒屋行ける!
やっとタバコ買ってきてもらえる(クズ女)!

1年4ヶ月待っていたよ!

忘れてたけど先週くらいに記念日もやってきてた!
時間が経つのは早いなぁ。

〜先週のお泊まりの夜〜

(∪^ω^)<アペたん去年の今頃何してたか分かるよね?

(*´Д`)<一緒に温泉に行ったお!

(∪^ω^)<あれから1年経つんだお!早いお!

(*´Д`)<また温泉行きたいお!

SO!

去年は一緒に温泉に行ったけど、今年はポチの学業(?)で会えないから特別なお祝いは同棲を始めて落ち着いた頃にするのだ!

(*^3^)ポチちゅっちゅ

それにしても引っ越しまであと1ヵ月を切ったんだけど荷物が片付く気配が無い。

誰か手伝いにきてくれーー(切実)

いつも以上に内容の無い記事になった。
ネタがあるからもう1回くらい更新するけどね!

今月の快楽天は200号記念でめちゃめちゃ豪華である。

<ヒョウ柄パンツと手作り褌

話題:あなたはSorM?

芋との電話

( ´Д`)<でさー、ポチはヒョウ柄のパンツに興奮するわけ

(芋 3芋)<ヒョウ柄って何色が一番可愛いと思う?

( ´Д`)<グレーだなー

(芋 3芋)<私はピンクが一番可愛いと思う。まず茶色(ノーマル)はあり得ない

( ´Д`)<おい、ポチが興奮するのは茶色だぞ

(芋 3芋)<

( ´Д`)<ポチと今そのパンツはいてる私に謝れよおぉ!!!!!!!!!!!!

(芋 3芋)<

ウボァ!(挨拶)アペだお(^ω^)
バレンタインに更新しなかったのは特別何かをしたわけではなかったからだ!
チョコレートは渡したけどな!

ということで今回の話題はSかMか!

結論から述べるとどちらも持ち合わせているということになる!
ランもパスもこなすラインバッカーである

同棲まであと約1ヶ月。
ポチの試験勉強もあってアポチのお泊まりデートもあと1回となってしまった。

それが関係してるのか何なのか最近のアポチは1日のスパンスパン回数が増えた!
1日4回とか余裕でこなす!やり溜め感

でもお陰でS、M、ノーマル全てを楽しむことができるようになったのである。

それは置いといて!

先週ポチがいない間にポチのために褌作ってたの。
ポチはきっと和服が似合うからまずは下着からと思って。

んでプレゼントしてはいてもらったら超似合うの!

ただ問題はここから。

(*´Д`)<手を縛ってくださいませ

(∪^ω^)<はいよろこんで!
(∪^ω^)<これが丁度いいかな

(;´Д`)<えっ、それ、私がプレゼントした…

(∪^ω^)<キュッ、キュッ、キュッ、ニャー!

自分の作った褌で縛られるって複雑…でも感じちゃう!ビクンビクンッ

しかも冬物ジャケットとかに使うような生地で作った褌だから手首がチクチクして痒いのね。

それでもSになったポチは鬼畜さが半端なくて後半は痒いとかよく分からなくなってたけどな!フフン!

そんなポチもラインバッカーだから私がSになるとポチも声出して悶える。
どんな攻め方をするのかはまた別な時にでも。

バランス取れてるカップル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ホワワワン

S寄りか変態の女性と友達になりたい(切実)。
前の記事へ 次の記事へ