話題:小さな幸せ

先日ふくらはぎに湿布貼ったら湿布型にかぶれたのよ!ざけんなってね!

痒みを伴うボディアートを施した気分。

そこに消毒用エタノールを散布するんだけどその時の刺すような痛みに幸せを感じる。
この気持ちがわかる人と一緒にエタノール散布パーティーを開くそんな人間に私はなりたい。

おはよウナギ!ふくらはぎに真紅のキャンパスを持つ女、アペだぞ!
眠いのは私も一緒だ!

いやぁアポチ共々見事に夜まで忘れていたんだけどね!
昨日(22日)は記念日だったのですよ!

祝☆アポチ1年7ヶ月!微妙。
皆の者!盛大に祝い賜れ!

おめでとう!/\おめでとう!/\おでめとう!

( ´Д`)<いやはや1年7ヶ月ですよ。早いような遅いような

(∪^ω^)<早いお!

( ´Д`)<私は遅く感じますわな

( ´Д`)<ていうか1年7ヶ月もポチのこと好きなんだよ。なんかキモいよ?

(∪^ω^)<そうかなぁ?俺の親だって(中略)俺もアペたん好きだお!ちゅっちゅぺろぺろ

( ´Д`)<オーちゅっちゅぺろぺろ

HAPPY!(*'∀'*)

途中に喧嘩とか倦怠期とか挟んでいても結局はらぶらぶちゅっちゅな関係を今日も続けられる!
これってとってもハッピー☆

記念日だったから改めて幸せを実感してるけど実は記念日じゃなくてもポチと一緒にいるだけで小さい幸せは沢山潜んでるのだ!

(∪^ω^)<ご飯美味しいお!

(∪^ω^)<アペたん好きだお!

(∪^ω^)<アペたんおいで!(なでなで)

(∪^ω^)<むぎゅーちゅっちゅぺろぺろ

(*´Д`)<ポチ大好き!!!!!!

チリツモ(塵も積もれば〜の略)なんだよな、幸せって。

そんなこんなで幸せを噛みしめ眠りに就く私。
そして目が覚め、掃除の不届きで頭ごなしにポチに叱られまくる。

(´゚ω゚`)幸…?