スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<女子の部屋にも虫はわく

話題:恋人との電話

昔部屋にコバエがわいた時の話をするけど長くなるから3行で!

一点に集合させて
フマキラー30秒
死骸約50匹

ぞっとするね!
4月からは関東に引っ越すから今度はG対策もしなきゃだぞ!

※アパートなどの集合住宅でゴキホイを置くとかえってGを集めちゃうから要注意!

おはよう!アペだお(^ω^)
やっぱり文字が見えにくすぎるから若干配色を変えたお(^ω^)

非常にどうでもよい。

さて、みんなは酒を飲んで記憶を失うことはあるかな?

昔はそんなの二次元限定の魔法かスパイスだと思ってたんだけど、最近アペの身にもちょいちょい起きているんだよ!

まぁ全ての記憶を失うわけじゃなくて断片的に失ってるんだけどね!

んで昨日も酒を飲んでいて、夜中にポチと電話をしたんだよ。その辺は覚えてる。

んでやたらと「布団がポチのチ○コ臭い!」って連呼してたのも覚えてる。
でもポチの反応は覚えてない。
因みにどうして布団がそのようなにおいなのかというと、アポチのスパンスパンは終始布団の中でモゾモゾスタイル+ポチがかなり早い段階で脱ぐから布団にカウパーが付き放題なのだ。

布 団 洗 え

私の名誉のために言っておくが、布団がイカ臭いことに気付いたのは昨日の夕方である。

話を戻してここからが問題。

もしかしたらポチに他の男の話をしていたかもしれなーず/(^O^)\

私は馬鹿&酒癖がよろしくないからきっと話してしまっている!でも記憶にない!むしろさっきの2つ以外あんまり覚えてない!

ポチには過去何度も「他の男の話は聞きたくないお(∪^三^)ゴゴゴゴ」って言われてるのに!

話してしまってたらどうしよう………別れ話切り出されるかもしれなウワアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただの杞憂であってくれーーー逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げなきゃダメだ

きっとこれ見てる人達は「浮気でもないのにそんなことでwwwビビリwwwwww」って思ってるかもしれないけど!

アポチはこの話題ひとつでまじで世紀末のようなムードになるのだ。まじカオス。

確か電話で週末のどれか1日に会いに来てくれるって話はしてたような気がするけどどんな顔して会えばいいのやー!

会うなり「お別れだお(∪^三^)ゴゴゴゴ」とか言われたら首吊る自信ある。

杞憂であってくれ。

マー!
杞憂杞憂言ってても仕方ないから昨日の電話内容を覚えてる範囲内で晒す!

(*´Д`)<たまには縛ったりしてほしいお!ウィーヒック

(∪^ω^)<うむ

(*´Д`)<でも「縛って」ってお願いするのは嫌だお!唐突に縛ってほしいお!ヒック

(∪^ω^)<土下座したら縛ってやるよ

(*´Д`)<っっっっっやっぱポチが1番しゅきいいいぃ!!!!!!!!!

はい、チャンカチャンカチャンカチャンカ

HTFで1番好きなキャラクターはマイムです。じゅるり

<2012年だよ!全員滅亡!

話題:年越し

ということでデザインを変更したよー!滅亡感出てるやろ!(ドヤァ
文字が見にくいのは勘弁してくれ!

しっかし何年かに1度のサイクルで「今年は地球が滅亡します」的な予言が話題になるけどその度耐えてる地球って案外タフだよね!

A HAPPY NEW YEAR!!今年もみんなのアペだぞー(^^3)
NEW読者さま初めまして!WELCOMEちゅっちゅするぞー(^^3)

そういやあれから全く更新してなかったんだね!面目ねえ!

ということで今回は年末年始のアポチ事情を公開するよー!

★クリスマス★
待ちに待ったクリスマスはアポチ共々金欠により死亡!
でも二人でポケセンとかLUSH!に行ってプレゼントを買ったりしたぞ!
どんなクリスマスケーキを食ったのかも覚えてない。
からの不幸待ちの皆!お待たせ!今年もやっぱり喧嘩したお!

(∪^ω^)<アペたん俺とスパンスパンのためだけに付き合ってるんだと思っちゃうお!

( ´Д`)<ひどい!私のこと何だと思ってるの!?

仲直りの後はLUSH!のバスボムでらぶらぶお風呂!
24日はビビデバビデブー、25日はごめんねダーリンで楽しんだぞ!

ビビデバビデブー



ポチさん銀歯あるねー
モザイクが雑なのも許せ!

★28日★
アペ早めに帰省でポチは居残り。
見送る側に立つのは初めてなポチはションボリかわいい!

★29日★
ポチ帰省により約160kmのプチ遠距離状態に!

★大晦日〜正月ら辺★
ポチは成人式やら同窓会やらで大忙し!
アペは友達がいないため芋ウマとしか遊んでいない。
厳密に言うと友達がいないわけじゃなくて地元が田舎だから距離もあるし時期的な問題もあって会うに会えなかっただけであり、決してガチボッチではない。

★先週末★
アポチ再会!
地元で太りに太ったアペはポチに体を見せるのを躊躇うもやはり性欲は制御できなかった。

みたいな感じだ!!!

とりあえず仕事辞めてから年末年始のコンボで軽く9kg激太りした私はまた若干本気になって痩せなければならなくなったのである。

9kgってwwwwwwwww

お前(ら)人間じゃねぇ!

次回からはちゃんとスパンスパンな記事も書くぞ!
前の記事へ 次の記事へ