スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<浮気したら絶交だかんね!

話題:浮気
かの有名なN田D夢くんがしばらく見ないうちにガチヲタになっててクッソワロタwww

昔は何とも思わなかったけどあまりの変貌&現在のガチっぷりに思わず彼のブログをブクマしてしまったのは誰にも言えない。

ウボァ!(挨拶)アペですよ!
NEW読者さま初めまして!バレンタインデーキッスするよ!

月遅れーー(^^3)

ということで今回の話題は浮気!
エムブロの話題書きもなるべくかぶらないようかぶらないよう気を付けてはいるんだけど、あと1、2ヵ月でウボァも1年。
これからは色々かぶるんだろうな。ご了承ください!

話を戻して!
この間実家に帰った時、芋から衝撃の事実を聞かされたのである。

(芋 3芋)<ウマが突然謝ってきたの

( ´Д`)<はぁ

(芋 3芋)<mixiでも「やっぱ俺には芋にゃんしかいない」とか言っててさ

( ´Д`)<うん

(芋 3芋)<浮気しそうになってたんだと

( ´Д`)<は?

(芋 3芋)<んで我に返って罪悪感が云々

( ´Д`)<しそうになったんじゃなくてリアルにしてると思う

(芋 3芋)<私もそう思う

( ´Д`)<そしてお前もどこか冷めてたんじゃねーの?倦怠期とか

SO!

芋の彼氏、ウマが浮気をしていた(しそうになった)らしいのだ!

ウマはすっごい一途だし、そんなことするような奴に見えなかったから衝撃!

ただ芋いわく、ウマは過去(芋と付き合う前)浮気をしまくっていたらしく、それが原因で別れたこともあるらしいのだ。
※それ以来懲りて浮気行為は一切辞めたらしい(が、この有様)

芋も芋で顔で選ぶから毎回毎回バカ男ばっかり引くんだ!と、これは余談。
(芋はそれなりにモテるが、今までの彼氏は全員DQN若しくは浮気性若しくは頭がわいてるのだ)

ちなみにこの話はもう1ヵ月くらい前の話で、今はちゃんと仲直りしている!

許すのかよ!

まあどうでもいいけどね!

そんなこんなでまたしても地元に帰った私。
ポチの事情もあってもう2週間くらい会ってない。
そして何故か地元に帰るとポチと連絡をとるということがほとんどなくなるのだ。

そんなある日の友達との会話(うろ覚え)。

( ´Д`)<なんかさー、こうやって会ったり連絡を取ったりすることがなくなると彼氏がいるっていう自覚がなくなってくる

( 友3友)<地元にいると色々と離れるからね

( ´Д`)<最悪本当に好きなのかとかわからなくなる時もある。マリッジブルーの一種だと思うけど

( 友3友)<仕方ないよ

そんな会話をした後、久々にポチから電話。

(∪^ω^)<昨日友達が彼女と喧嘩して落ち込んでたから話聞いてやった

( ´Д`)<そうかー

(∪^ω^)<「好きかどうか分からない」って言われたらしい

( ´Д`)<(ウッ…!)そうかー

(∪^ω^)<俺、アペたんのこと大切にしなきゃって思った

( ´Д`)<!?

頭によぎるウマの愚行

(;´Д`)<…どうしてそんなこと思ったのかな?かな?

(∪^ω^)<アペたん俺のこと愛してくれてると思うから

(;´Д`)<(グサッグサッ)そ、そっかー、愛してるよちゅっちゅっ

逆にポチに対して罪悪感。
そして逆にポチを大切にしなきゃなーと思わされたのであった。

その夜見た夢はポチと仲良くスパンスパンする夢だったとか。

私が何を言いたかったのかというと、浮気や倦怠期の危険は誰にでもあるということだ!
そしてパートナーは大切にな!

ポチに会いたくて会いたくて仕方なくなって、今朝「今夜泊りにこない?」って可愛らしく誘ってみたけど物凄く嫌そうな顔(声)されたから「やっぱいいよ」って言ってやった。

淋しいぞー
前の記事へ 次の記事へ