スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

<朝っぱらから皮膚が痒い!

話題:小さな幸せ

先日ふくらはぎに湿布貼ったら湿布型にかぶれたのよ!ざけんなってね!

痒みを伴うボディアートを施した気分。

そこに消毒用エタノールを散布するんだけどその時の刺すような痛みに幸せを感じる。
この気持ちがわかる人と一緒にエタノール散布パーティーを開くそんな人間に私はなりたい。

おはよウナギ!ふくらはぎに真紅のキャンパスを持つ女、アペだぞ!
眠いのは私も一緒だ!

いやぁアポチ共々見事に夜まで忘れていたんだけどね!
昨日(22日)は記念日だったのですよ!

祝☆アポチ1年7ヶ月!微妙。
皆の者!盛大に祝い賜れ!

おめでとう!/\おめでとう!/\おでめとう!

( ´Д`)<いやはや1年7ヶ月ですよ。早いような遅いような

(∪^ω^)<早いお!

( ´Д`)<私は遅く感じますわな

( ´Д`)<ていうか1年7ヶ月もポチのこと好きなんだよ。なんかキモいよ?

(∪^ω^)<そうかなぁ?俺の親だって(中略)俺もアペたん好きだお!ちゅっちゅぺろぺろ

( ´Д`)<オーちゅっちゅぺろぺろ

HAPPY!(*'∀'*)

途中に喧嘩とか倦怠期とか挟んでいても結局はらぶらぶちゅっちゅな関係を今日も続けられる!
これってとってもハッピー☆

記念日だったから改めて幸せを実感してるけど実は記念日じゃなくてもポチと一緒にいるだけで小さい幸せは沢山潜んでるのだ!

(∪^ω^)<ご飯美味しいお!

(∪^ω^)<アペたん好きだお!

(∪^ω^)<アペたんおいで!(なでなで)

(∪^ω^)<むぎゅーちゅっちゅぺろぺろ

(*´Д`)<ポチ大好き!!!!!!

チリツモ(塵も積もれば〜の略)なんだよな、幸せって。

そんなこんなで幸せを噛みしめ眠りに就く私。
そして目が覚め、掃除の不届きで頭ごなしにポチに叱られまくる。

(´゚ω゚`)幸…?

<スカイプ始めてました

話題:決意表明

非常にどうでもよい。

しかもPC環境がネットごと整ってないから意味がないってゆうねー)^o^(

寒いね!アペだぞ!

今年もやってきたよ!リア充♀がやきもきする季節!
携帯HPの上部もしくは下部に目が行き勝ちになる季節!
「夏に向けてダイエットをしなきゃ!」

馬鹿か!

こういった広告はチャレジの勧誘漫画のように本番まで時間がある場合は「今からやらないと大変だぞ!」と、本番まで時間がない場合は「今からでも間に合うぞ!」と歌うのだ。

そんな広告(とソレに)目をやるリア充達を横目に「楽して痩せられたら皆ガリガリだわバーカ」と尻を掻きながら煎餅をボリボリかじっていたら洗面所からポチの声。

(∪^ω^)<アペたん海行こう!

( ´Д`)<行くじゃん横浜行きたいって言ってたじゃん

(∪^ω^)<浜辺だよ!アペたんと行ったことないなぁと思って!

( ´Д`)<震災前に荒浜行ったじゃんこの間江ノ島も行ったじゃん

(∪^ω^)<夏だよ!アペたん水着着てよ!

(;´Д`)<はああぁ!!!!?言うの遅すぎだから!!!3年前68kgから53kgに落とした時だって4月スタートだったんだよ!!!3ヶ月かかったんだよ!

(∪^ω^)<海行きたいお!

お前は悪魔か。
そもそも海行った所で金槌だろうよお前(私も)。
行ったら行ったで楽しいだろうけどお前2分で勃起するぞ。

↑唐突に恐ろしいスパンで痩せなきゃいけなくなった(かもしれない)という現実からの逃避

でも珍しくポチからの提案だしな!
理由はどうであれ痩せなきゃと思っていた所だし今年の夏はビキニ着ようか!

☆第2回・アペダイエット宣言☆

今回はどんな目標と罰ゲームにしようかね?
前回は−6kgを目標に、罰ゲームはモザ無し変顔うpだったけど今回は家に体重計が無いんだよ!

体重計がないならメジャーを使えばいいじゃない。(マリー・アントワネット風に)

おお!

ということで難易度がどんなもんかググらず目標を掲げよう!

☆期日と目標☆

期日は海デートがいつになるか分からないから海の日で!
今年の海の日は7月16日!
今日含めあと55日だね!

サイズ目標!
基本的にウェスト、ヒップは標準体型と言われる9ARにしよう!
太股は−3cmを目標に!

つまりこうなる。

W………64cm
H………91cm
太股……−3cm

何故バストを表記しないのかというとド貧乳の私はバストだけ9ARに達していないからだ!
バストアップを目論まない理由も、ポチが貧乳好きだからなのだ!

そこ!逃げって言うな!

肝心の罰ゲームはどうしよう??
ビキニの上から亀甲縛りアヘ顔ダブピーうpとか?

キチガイ。そして誰得。

罰ゲーム内容は様子を見よう!

読者やチラ見のみんな!
「私(俺)だったらこんな罰ゲーム(見せしめ)絶対嫌だ!」っていうものがあったらバシバシコメントやミニメを送ってくれ!参考にさせてもらうよ!

※あくまで携帯ブログで出来る範囲内でお願いね!個人情報披露(?)とか○名様に現金プレゼントとかモロ見せ系はダメだよ!
NG挙げてみたら幅狭すぎて引いた。

サックリ更新するつもりだったのに異常に長い記事になっちゃったな!

そんなこんなでダイエットをおっ始めるよ!
「まーた始まったよ」程度の気持ちでぬるく見守ってね!

<アスランとキラにだけ詳しい

話題:性欲

ポチの職場の女の子から「今度遊びましょうよ〜!」と言われたから「そーだねー、一緒に食事とかしたいねー」と返しておいた。

ゆうて!

女同士のこういった約束は社交辞令くらい信用ならないのできっと会うことはないだろう!

が!その子はどうやらガンダムオタクらしいから1回くらい会ってみたいというのもある!
因みに私はガンダムについてはアムロとシャアとアスランとキラしか知らない!
※知り合いの腐女子にアスランとキラについて熱弁されていた時期があった。

ウボァ!(挨拶)見事に金冠日食を見逃したアペだぞう!死にたい!

今回の話題は性欲!
久しぶりに話題ごとシモい記事を書くぞ!

「生理の時ってムラムラするよね〜」

↑何処の都市伝説や!

普段は性獣といっても過言ではないくらいスパンスパンしたがるゴミこと私だが生理2日くらい前〜生理の時は恐ろしく性欲が減退するのだ!
というか感じにくくなる)^o^(

前に生理の時もスパンスパンするぞ!とかドヤ顔で言っていたが歳なのか何なのか最近は全くしなくなったのだ。

しかし同棲なう!

私が性欲減退している時にポチも減退しているのかと聞かれればそれは違う!

( ´Д`)<生理だからおフェラフェラするお

これが最近日課となりつつあるのだが昨日のこと。

( ´Д`)<ポチって最近口で抜いてってお願いしないよね

(∪^ω^)<だってアペたん終わった後オエーって出してるお!

( ´Д`)<(飲めというのか!!!)じゃあしなくていいの?

(∪^ω^)<してほしいお!

〜間〜

(∪^ω^)<ニャー!

( ´Д`)<むぐぐ!(飲め!飲むんだジョー!)

( ´Д`)<(無理だお飲めないお!)

(∪^ω^)<アペたん気持ちかったお!

( ´Д`)<(飲まなきゃ飲まなきゃ…)

(∪^ω^)<?

( ´Д`)<オエー!!!

飲 め な か っ た

あの味と匂いと舌触りと温度。ポチの子種はアペの本能が断固拒否した。

とりあえず「飲めなくてごめん」と謝ったら「飲んでほしいわけじゃなくて、アペがあまりにも辛(つら)そうに吐くから」とのこと。
どんだけ辛そうなんだ私。
一体どんな形相で吐いてるんだ。

それにしてもおフェラフェラしてもムラリともこないこの体。
子孫を残すのが本能(?)だとすれば生理中よりも危険日にムラムラするもんだと思うけど!どうっすかね!私異常っすかね!

仮に都市伝説(上記参照)がガチで私の仮説が違うとなれば!
私は異常者として人生を過ごすことになる!

それはそれで楽しそうだけどね!

まぁ生理中にムラムラって昔ヤンマガで読んだ漫画に描いてあっただけなんだけどね!

gdgd!

<きたよ!今月も貧血週間!

話題:寝顔

最初痔かと思ったぜ!

GEKKEI!!!!!

うとうとしてた皆!おはよう!アペだぞ!
ショッパナから女子らしいトーク炸裂でごめんな!キモいよな!

何でいきなりGEKKEIネタを持ってきたかというと、私はこの時睡眠欲が倍増するからだ!

SO!

今回の話題は寝顔!

ということで今朝は布団から全然出ることができなかったのだ!(ドヤァ
いつもはポチに朝ご飯を用意してあげる所もコーンフレーク頼り…情けない!

普段だったらポチの必殺嫌味攻撃が飛んでくるも何故か今日は優しい(この時はまだGEKKEI発覚してない)。

( ´Д`)<ポチごめんねームニャムニャ

(∪^ω^)<アペ×○$?□なが△@て*?

( ´Д`)<zzz…

(∪^ω^)<×○△¥レー?すく@*お?

( ´Д`)<zzzzzz…

こんな感じのグズグズな記憶しか持ち合わせていないくらいに今日は眠かったんだ!!!

そんなこんなで夜!
ポチ帰ってくる!
ポチの携帯見る!
すっげー不細工なデブ女の寝顔写真がある!
浮気じゃない!!!
あたいや!!!!!!


幼女時代以外の自分の寝顔初めて見た!
ていうかデブ!ピッツァ!

いやまじ不っっ細工!!!!!!
ハイッ!ドンドンビーキードーンビーキドンドンビキビキハッ!

その写真は今朝撮られたものだったんだけど、まじでドン引きするくらいデブスだった。
女に生まれたら誰でも寝顔はお姫さまだと思っていたけどそんなことはなかった。
サザエさんに出てくる花沢さんにソックリだった(花沢さんの方が断然乙女)。

そりゃ私が寝てる時にポチがアクション(ちゅっちゅスパンスパン)起こさないわけだよ!
寧ろあれだけの寝顔を見ておいて好きとか言ってくれるポチは勇者だと思う。

起きてる時は化粧なり表情なりでブスを誤魔化すことはできても寝るときは…ねっ

昔誰かが「化粧した姿が自分の本当の姿だと思ってる>女の理解不能な所」と言っていたが、起きていればスッピンでも表情やアクセである程度誤魔化せるからな。

つまり寝顔こそが本当の

えっ

<ウボァ第2章が幕を開ける

話題:同棲

2ヶ月放置したった

おひさしブリーフ!忘れちゃいけないアペだぞう!
NEW読者様はじめまして!忘れちゃいけないWELCOMEちゅっちゅするぞ!(^^3)

てなわけでまずはずっと放置しててごめんな!!!
引っ越しでバタバタしてたり某バンドマンの訃報にガチで落ち込んだりポケモンの新作情報に翻弄されたり某芸能人の二股騒動(の料理研究家の料理センスと発言諸々)に夢中になったりしててすっかり更新を忘れていたよ!

ごめんな!!!!!!

ということでこの放置していた2ヵ月間、時期が時期だけに何から書いていけばいいのか分からないが!
なるだけ時系列(?)に沿ってザックリと説明をしていこうと思う!

☆3月☆

ポチ卒業&国家試験!
国家試験の翌日に引っ越し!THE・ハードスケジュール

長く住んだ東北に別れをつげ関東へ!
紐を引くと温まる牛タン弁当を食べてみるもぶっ飛ぶほど美味くはなかった。

引っ越し先はまっーがーりーくねっーたーーwwwみっちーのさーき(みちーのーさきーにー)www待ってーいるーいくつーものー集(飽きた)

まじで曲がりくねり入り組んだところに家があるため迷う。

○○ハイツという名前、4畳半1間という同棲には古く狭すぎるこの昭和風アパートがアポチ第2章の舞台である。

☆4月☆

ポチ入社!
やっぱりブラック企業でポチ瀕死)^o^(
この頃から喧嘩が絶えなくなり毎日が倦怠期に。

ポチの職場は最初の×ヵ月間、複数人のチームに別れ転々と色んな店舗で研修を受けることになっているのだが何故かポチだけ女と2人きり

これが後々地味に面倒なことになる。

アペは事情により暫く東北に帰省することに(上記とは無関係)。

☆5月☆

ポチはプチ5月病?
ポチは痩せアペ太る。

未だに郵便局に行く時だけたまに道を間違える。

倦怠期は帰省効果(距離置き効果)により綺麗に終わってまたしてもラブラブちゅっちゅな生活に(^^3)

ポチの前戯のレベルが上がる。

**********

ざっとこんな感じだ!

○月は〜とか関係なく引っ越してからはスパンスパンの頻度が低くなり、淋しい夜もしばしば。
でもポチもブラック企業でなじられながらも頑張ってるんだ!と考えるとワガママも言ってられないね!

皆も気になっているであろう上記の女の存在!
この記事に書くと長くなるからまた別な時に更新しようと思う!!

ただ、表記していた通り本当に地味な内容だから期待しない方がいい!

ということでまたブログ更新するよ!バイナラ!
前の記事へ 次の記事へ